キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヴァレンティオンイベントはほのぼのと

公開
今日はカレンダー通りお休みだったので、夕方から入れました。

まずは昨日の小隊のリタイヤ報告。残念ながら失敗でした。と
小隊で一緒に行くやつは失敗続きのような気がする。
みんなは悪くないんですよ。LV60になっているし。
自分がどうも、うまくできないので、練習あるのみです。

その後、マーケットの方へ行くと、何やらにぎやかな飾り付けがたくさん。
「ヴァレンティオン&プリンセスデー」とかで、お祭りですね。
グリダニアの野外ステージから始まるということで、行ってみました。

季節のイベントなので、簡単に経験値がもらえるだろうと
始めたところの侍で行ってみました。
冒険者になりたい女の子の力になってあげよう、って感じの話かな
お使いクエをやって、ほのぼのと終わりました。

ついでにグリダニアへ来たから、園芸師のクエストをやっておこうと思い、
いくつか続けてクリアしてきました。
レベルは十分上がっているし、先輩たちに言われていた装備も
そこそこの物を身に着けていたので、思ったより早く採集や収穫ができました。
ただHQはすぐには出なかったので、またノーマルの素材が増えました。
草や野菜ってそれほど売れる気がしないんですけど、どうなんでしょう。

夕方はそこで終わりにしました。
夜の部は今からですが、何をしようかな。
それでは、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数