キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初見「失われた都ラバナスタ」は、かなりキツかった

公開
装備のために、詩学集めのルーレットへ行き、
いくつか貯まってきたのを、アクセサリー類に代えてきました。
お陰でILは360を超え、ヨウジンボウのクエストにも行けるようになりました。

そして、今日は昨日の続きで、ドワーフの蛮族クエをやってみました。
今までどの種族もやっていなかったのですが、
マウントの戦車がほしいので、どうやるか、やり方を見るつもりで
少しだけやってみました。
最初は工程数が多く、最後まで行き着かなかったのですが、
倹約を繰り返し、なんとか仕上げることができました。
戦車までの道のりはなかなか遠そうですが、
なんとなく要領がわかってきたので、続けてみたいと思います。

そして、日が変わってからのルーレットで「失われた都ラバナスタ」に当たりました。
かなり前に開放していましたが、24人ルレなので、置いていました。
初見で行ってみると、はじめから終わりまで、ワチャワチャでした。
なるべく皆と同じようにと思って引っ付いていましたが、
ボス戦ごとにやられてしまい、蘇生してもらっての繰り返しでした。
途中の道のりはいろいろあって、面白そうでしたが、
なにせ初見なので、あちこち見る余裕もなく、走っていくので精一杯でした。

ラスボス前では他にも初見さんがいたようで、みなさんムービー待ちをしてくれて、
戻ったときも、まだ待ってくれていて、ありがたかったです。
ラストの戦闘もかなり長く感じました。
攻撃より逃げ回っていたほうが多かったような気もしました。
回復、蘇生をたくさんしてもらい、なんとか終わることができました。

戦闘後は結構長いカットシーンが有り、まだ話は続くようでした。
とりあえず開放しておけば、またそのうちルーレットであたるかな?
ということで、思いがけず寝るのが遅くなってしまいました。

それでは、また。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数