キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

レベルレと567と、両方ハラタリでした

公開
GWだからというわけではないですが、今日も午後からログインできました。
まずはいつも通り討伐、Nルレ、アラルレと回ってきました。

アラルレでは苦手な人形の「複製サレタ工場廃墟」があたってしまいました。
レベルの高めの装備が入るのは嬉しいのですが、
ほとんど行ったことがないので、あたふたしてしまいました。
特にエンゲルスとかいう巨大ロボットは、ターゲットが外れるとなかなか元に戻らず
棒立ち状態になってしまうことが何度もありました。
あとのボスもみんなについて、何度かやられながらクリアさせてもらいました。

その後、FCでレベルレの募集をして、一緒に行かせてもらいました。
今日は「ハラタリ」でした。
小隊と何度も行っているので、いつもよりはかなり行きやすかったです。
それでもまだ無駄な動きをしてましたが・・・・

続いて567ルレも、昨日の反省のもと、FCでお願いしました。
行き先はレベルレに合わせて、というわけではないでしょうが、
ハラタリハードの方でした。
こちらはほとんど行っていないので、戦い方を覚えていなくて、
少し危ない場面がありましたが、皆さんの助けのおかげで無事クリアできました。

タンクとしての動きはどうだったか?
今日は改めて聞かなかったので、わかりませんが、
自分的には70点くらいかな。道も間違えたし。


ルレが終わってから、ナイトのジュブクエに行きました。
LV58の「堕ちた蠍」の最後の敵に手こずりました。
最後になって、チョコボを連れていけばよかったと、思いつきましたが、
4回くらいやってようやくクリアできました。
次はLV60です。ゆっくりやっていきたいと思います。

今日はここまでで夕方になりました。
とりあえず今日の日記はここまで。
それでは、また。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数