キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

久しぶりの吟遊詩人 最後のクエスト?

公開
アマルジャ族と仲良くなるのもいいのですが、
他の種族とも少しずつ仲良くなっておこうかと、
シルフを探しに森へ行ってみました。

すると途中で竪琴のおじいさんが何か言っていたので、話を聞いてみました。
どうやら吟遊詩人の最後のクエストをやっていなかったようで、
色々話をして、新人を育てるために久しぶりに詩人が揃って
素晴らしい合奏を奏でてくれました。

吟遊詩人は初めてLV80までいったジョブなので、結構懐かしかったです。
最近ほとんど触っていないので、うまく歌えるか自信がありませんが、
一周回ってまた使ってみたくなりました。

けど、今はモンクの話も面白くなってきたので、そちらも進めたいし
FCの方でタイミングが合えば、ナイトを使わせてもらって、練習もしたいしで
新しいことが優先かな。

そういえば、今日は久しぶりにFCの人たちとアラルレに行きました。
タイミングよく誘ってもらえたので、参加できました。
たいてい自分のペースでなにかのクエストをやっているので、
なかなか参加できていませんでしたが、今日は行けてよかったです。

それでは、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数