キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イクサル族もいい感じ

公開
イクサルの飛空船づくりが楽しくなってきました。
毎日部品を作るために材料を集め、仕事場を借りて、
あちこちで部品を作ってきました。
そのおかげで、4人から注文を受けられるようになりました。
全部やっていけば一日の経験値や友好度は上がりやすいのでしょうが、
やっぱり時間がかかりすぎる。2、3人が適当かな。

飛空船づくりの話も、人とイクサルの友情みたいなのがいいですね。
ドワーフの戦車づくりも楽しかったですし、
他の蛮族クエでも同じようなのがあるといいんだけど。

この蛮族という呼び方も、なんか失礼な気がしてきました。
見た目が違うだけで、それぞれ誇りを持って暮らしている種族なので
なにか他の呼び方を考えたいですね。

今は中だるみの時期かもしれません。
ストーリー無しで経験値を稼ぐのはなかなか時間がかかりますが、
日課として少しずつがんばっていきたいと思います。

それでは、また。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数