キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

赤魔道士でアラルレへ

公開
いつもどおり、討伐とNレイドはモンクで行きましたが、
アラルレは赤魔道士で行ってみました。

一緒に行く人には悪いのですが、
24人もいたら少し練習させてもらってもいいかなぁと思い
紛れ込んできました。

基本は魔法で、離れたところから撃ち続ける。
連続で詠唱が短くなるように気をつけて、ゲージが溜まったら
接近して剣戟を打ち込む。
そんな感じで繰り返してみました。

敵が多いときは範囲魔法を撃ってみましたが、
実際、威力がどれほどのものか、よくわかりませんでした。

基本的に敵視はタンクがとってくれるので、
こちらが多少攻撃しても、敵が自分に向かってくることは殆どありません。
それがわかれば、移動せずに詠唱を続けるのも、それほど怖くありませんでした。
範囲攻撃が来たときに避けるだけでした。

気になったのは、範囲魔法もそうですが、
連続魔法が全体の役に立っているかどうかでした。
まぁ、攻撃魔法のダメージ量は固定だと思うので、大丈夫だと思うのですが、
あとはスピードかな

練習したかったので、ボーナスなしですが、
アラルレに2回行って経験値を稼いできました。
これから続けてみたいと思います。

それでは、また。
コメント(2)

Ayamasa Shion

Aegis [Elemental]

実戦に行くときは、自分の装備を見直してください。
ベルトがクラフター装備のままですし、
アクセサリにレベル50未満のものやキャスター不適性のものが混じっています。
これでは火力とHPが不足している状態になっています。

レベル50の装備で、
キャスターのメインステータス「INT」が入ってるもの(DEXやSTRは不要)を。
必ず準備してからアラルレ等実戦に臨んでください。

Shin Potter

Aegis [Elemental]

ご指導 いつもありがとうございます。
とりあえず実践に慣れることが先に立ってしまい
周りへの迷惑を考えていませんでした。
申し訳ありません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数