キャラクター

キャラクター

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Lv80のナイトがIL1でソロでリットアティンに解除で挑んでみた

公開
リットアティン、普段はルーレットの当たりだの1分で終わるだの散々な言われ様の敵将。
クエストレベルは49でありながらILの制限は無く、下限設定でもさほど苦労もなく勝てます。

実はこの討滅戦にLv49以下の制作、または店売り装備で挑んだら楽しそうだなと考えていて、店の商品を眺めながら、「わりと高いな…」なんて思いながらFCチャットで草案を流したのです。するとFCメンバーからこんな一言が。

IL1で行ったらいいんじゃね?

その発想は無かった、面白い!ということで試しに解除80ナイトで行ってみることにしました。
ウェザード剣に板切れのエキュ、左装備はルシス王子セットで腰は無し、アクセはIL1が2個だけあったのでそれをチョイス。

その結果、18万あまりあったHPは7800ほどになり、8300ほどあった物理防御は36になってしまったのです。

いざ突撃。

リットアティンのAAで約800ダメージ
WSで約1200ダメージ

わりと痛いやんけ…だがこちとらLv80ですよ?舐めてもらっては困る!

意気込んで殴るものの、ファストブレードの与ダメージは120ほど。
やがてHPも半分以上削られてきたところで

すまんなリットアティンはん。ワイには伝家の宝刀クレメンシーがありますよって。ほな、ちょいと回復さしてもらいますわ!

Luannaのクレメンシー → 480回復

な、なんやて!? たったの480しか回復せんのかいな!全然足りんやないか!

そうこうしてる間にも殴られ続け、苦し紛れにスプリントで逃げ回ったりした結果、開始から3分持たずに敗北。

ゴフッ…や、やるやないかリットアティンはん…舐めとったんはワイの方やったか…ガクッ…

最終的にリットアティンのHPをどのくらい削れたかと申しますと




4%

このエオルゼアはILが全てだと言った人がいたな。
あれは本当だ。俺たちは装備によって生かされていたのだ。

ということで、全く歯が立ちませんでした。
だがIL1は極端だとしても店売り45とかなら熱い戦いが出来るかもしれない。

でもIL1の8人(解除)でやってみたい気がするのです。
企画が立ち上がった際には、勇者を募りますのでよろしくお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数