キャラクター

キャラクター

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

今更知ったペンダント居住館居室のアレ

公開
GWも終盤に差し掛かり、メインクエ以来のペンダント居住館でおにぎりを食べながら一休みしていたんですよ。

ここは窓が開いていて他の宿屋とは趣が違いますからね。
ふとなにかの視線を感じて振り返ったその時、見つけてしまったんですアレを。

な、なにぃーーーー!?



窓辺にハシビロコウがとまってこっちをガン見してるじゃありませんか・・・
お前、いつのまにそこに居ったんや。もしかしてずいぶん前からなのか?
しかしメインクエでここに何度も来たけど居なかったよな?
今まで知らなかったけど話題になってたのか?

そうか、そういうことか・・・
つまりお前は

ハシビロ公っていうことなんやな?

たまには色んなところに立ち寄ってみるもんだな・・・
コメント(2)

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

そういう意図(?)があるような気がしてくるハシビロコウは不思議な存在…
顔になんだか含みがありますよね。
テレビで実物のハシビロコウ見たんですけどほんとに全然動かなくて笑っちゃいましたw

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

昼間はテーブルの上に移動してました。動物園の動画かなにかで見た現物は、ほんとじっと立ってるだけなんですよねぇ。しかもエサ食べるのが下手で何度も溢したり。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数