キャラクター

キャラクター

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

FCミハシラ部 21-40F

公開

ゆるりと始まった今回の攻略。ひとまず初回は21-40Fまでを終えたところで画像の土器が集まっている。
この段階で魔石2個、石化3個、魔法効果解除3個とは、わりと優秀だと言えよう。

自己強化関連は適宜使いつつ、排除・バニシュ・リレイズあたりが補充出来ればいい。

今回は壁避けの体験としてキヨフサの頭割りをチョイスした。これは釣った瞬間に詠唱がはじまること、技の発動まで時間があることで採用した。タイミングが取りやすく、壁まで移動する時間もあるので体験には丁度良かった。


次回は60Fまでを目標に据えて再開となる。
41Fからフロアの雰囲気も一変するので、慌てず焦らず、やってくれたらいい。
70Fまではチュートリアルなのだから・・・。
コメント(4)

Totori Toppo

Atomos [Elemental]

昨日はお疲れ様でした。
次は今日なのか来週なのか、話をしなかったですね。
とりあえず九時に準備しておきます。
ダリアさんに連絡取れるといいんだけど。

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

今日行く方向だそうです

Epsilon Delta

Atomos [Elemental]

イッパイイッパイで、土器の状況とか全然把握できてませんでした。もっと慣れなきゃですね。
今夜は20:30までにはインできる見込みです。
引き続き、よろしくお願い致します。

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

低層で土器を手早く集めて、中層は登ることに注力しながら重要土器を温存、高層で土器を活用しながら乗り切るイメージです。今日の道中はこれまでと変わらず早めの進行になります。

◆50Fボス
・ランタゲ振り向きビーム(予兆なし)→敵の正面から移動する
・視線→後ろを向く
・多数の玉が出現してそれぞれ小範囲→玉から離れる
※白は玉を回避するためにタンクと離れても大丈夫です。こんなところでタンクは落ちない。

◆60Fボス
・多数の杖が出現してドーナツ範囲を重ねてくる→安地を見つけて走る
・エンシェントフレア(全体攻撃)の光にかぶせて足元に直線範囲をだしてくる→立ち止まらない
※頻繁に回避させられるので、攻撃よりも回避に集中するといいです。やや中央よりにいれば対応しやすいけど、タンク横もわりと避けやすい。回復が届かないほど離れると思うので被弾したら秘薬対応。ここでもタンクは落ちません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数