キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Liz Helena

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

改装工事完了!

公開
だらだらやっていたSハウス地下の改装工事が終わりました。何となくのイメージは頭にありましたが、そこから何を置くか、細かい部分が定まってなかったのでそこに時間とギルを取られました…


今回のコンセプトは「JAZZ&BAR」
物の配置は私がリアルで尋ねた場所を参考にしました。



階段降りてすぐ



部屋の一番奥から



カウンターから


前回もそうでしたが、家具の浮かせ等の小技は使用せず、家具の配置のみで仕上げました。浮かせ面倒なんじゃよ


家具の配置だけでもなんだかんだいい感じ(当社比)に仕上げることが出来たので満足です。


↓改めて私のSハウスの場所↓
ゴブレットビュート 第7区 47番地


どなたでも入ることが出来ますので、お近くにお寄りの際は是非見学してみてください。



※追記
RP等は行っておりませんのでご注意ください。というかどうやるのか分からん/(^o^)\
コメント(4)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは

「今夜は酔いたい気分」
っていう時に良さそうな雰囲気ある作りですね。

早速突撃だ!
果たして辿り着けるだろうか…。

Liz Helena

Bahamut [Gaia]

Kirshaさん

遠い所からわざわざお越しくださいましてありがとうございましたー。
いつでも空いているのでまた遊びに来てくださいね!

Campagna Ochii

Bahamut [Gaia]

凄いっすな・・・

2枚目の写真からは、全体的にシックで暗い色を使っているのに暗さを感じさせないですし
椅子や机もいくつも置かれているのに、それぞれの家具の距離感が取れていて窮屈さもない。

つまり、めっちゃオシャレですね!!

さすがだなぁ・・・勉強させてもらおう・・・

Liz Helena

Bahamut [Gaia]

オチさん

我ながら良くできた…と言いたい所ですが、間取りや配置はお店や、他の方のハウジングをパk…参考にさせてもらっているので、完全オリジナルという訳ではないのが悲しい所(´・ω・`)

まだまだ勉強しなければ。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数