キャラクター

キャラクター

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

不覚…。

公開
久しぶりに寝落ちしました…。
せっかくのリセ日だったのに不覚…。

しかし、さっき目が覚めて気づいたんですが。
寝落ちしたにもかかわらずログインしたままになってたんですよね。
以前まではサーバの負荷を軽くするためとかで長時間離席状態だと強制的にログアウトされたはずなんですけどね。

強制ログアウトは無くなったんですかね?
それとも寝ながらちょいちょいコントローラーに手が当たって離席状態解除してたんでしょうか…。

とりあえずログ見てる限りでは大丈夫そうなんですけど。
声かけたのにスルーされたとかいう人いたらごめんなさい。
中身は夢の国に行ってました。
コメント(6)

Kei Aruma

Durandal [Gaia]

だと思いました

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アリスさんと同じく、きっと寝ていると思いました
(私も数分で眠気に勝てず、落ちましたが(^。^;)
先日のアップデートで、強制ログアウトなくなりましたよ

Couger Williams

Ultima [Gaia]

そんな気がしてました。

自分も気が付けば1時間ほど時間を失っていました。
自分は、北の国の影響だったのかもしれません。

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

アリスさん

なんかごめん(_ _;)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ミラさん

ワタクシの事を正しく理解してますね;;

へ〜強制ログアウトなくなったんだ。
情報感謝です!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

くーがーさん

そんな気してたのかw

北の国の影響…よくわからないけど寝たら死にそう;;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数