キャラクター

キャラクター

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶり。

公開
そういや最近書いてなかったな〜ということで。
お久しぶりのSevenstarsです。
空白の期間に色んな事がありました···良いことも悪いことも···。

まず良いことから。

ひとつ目は今週の零式消化で銃を入手しました!これでひとまず機工士の装備は完成です。
PLLで零式のアイテム入手制限解除が24日に予定されているとの発表がありましたし、今後はサブジョブも強化したいところですね。

ふたつ目はフォーミダブル初撃破!マウントやミニオン入手目指して頑張ります。

みっつ目は漆黒地図の宝物庫挑戦で最深部到達!フレンドさんの激運に便乗した形ですが。

よっつ目は一部のジョブに関してクラフター新式を揃えました!
おかげで戦闘用の新式装備や薬などを作成できるようになりました。

次に悪いこと、悪いことは一つだけ。

金がない。

ということです。
上記クラフター新式を揃えマテリアを購入した事によりかなりの金額を消費しました。
そしてその金額を取り戻そうと薬を大量生産したんですよね。
正直薬の材料費もバカになりません。
しかし。

全く売れない。

という悲しい現実。
価格がまずいのか···でも材料費高いし価格下げると原価割れする···;;
昨日リセ日だったし売れると踏んだんですが···甘かったようです。



グリダニアエーテライト前で演奏してる方がいたので現実逃避でダンシング。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数