キャラクター

キャラクター

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

ありがと〜って伝えたくてぇ〜♪

公開
皆様こんばんはSevenstarsです。

今年も残りわずかですね···。
このゲームに復帰したのは2月の事。
何気にまだ1年経ってないんですよね。

しかし。
その1年に満たないプレイ期間ではありますが。
なかなか濃い···充実した期間だったと思います。

もともと自分は良くいえばソロプレイヤー。
はっきり言えばぼっちでした。
それも筋金入りの。

以前のプレイで蒼天まではクリアしていましたし。
特に困ることもなかったんですね。

漆黒に入るまでフレンドさんなんて一人もいませんでした。
ぼっちプレイ歴7ヶ月です。
なかなかな期間だと思っています。

しかし。
そんな自分ではありましたが。
物語が進むにつれてちょっとした思いが芽生えたんですね。

もっと楽しみたいなぁと。

それはフレンドさんと一緒にコンテンツに挑んだり。
くだらない雑談で笑ったりしたい。
一緒にゲームをして楽しさを共感したい。
なんて他愛のないことだったんですが。
まぁ難しいですよね。
なんせ自分ぼっちでしたから。

なのである日をさかいにこの日記をとおしてフレンド募集をしてみたわけです。

最初にコメントをくれた方は他のサーバーの方でした。
とても嬉しかったのを覚えています。
それからもフレンド募集のタグをつけて日記を書き続けました。

そしてある日とあるプレイヤーさんからコメントを頂いたのです。
そのプレイヤーさんは自分と同じくデュランダルサーバーの方でした。
お面をつけた忍者さん。
初対面の時には思っていませんでした。
自分がこの人に“女帝”なんてあだ名をつけることになるとは···。

それからというもの忍者さん経由で知り合いがかなり増えました。
そして自分は次々にあだ名をつけていきました。
クールなお面忍者さん=女帝
ピンクミコッテさん=キャバ嬢
ピンクミコッテさんチョコボヘッド装備=痴ョコボ
などなど。

全員分の出会いやあだ名を書くとキリがないので省略しますが。
まぁ···みんな濃いです···戦闘狂やら脱ぎたがりやら。

あの募集日記を書いたのは9月。
そこから自分の周囲は大きく変わりました。

ぼっちだった期間のほうが倍近く長いというのに。
フレンドさんとコンテンツに挑戦したり。
何気ない会話をしたり。
この短い期間のほうが遥かに充実していて、より深くゲームを楽しめた気がします。

オフゲーと比べるのもおかしな話ではありますが。
それでも同じゲームを何ヶ月も続ける、続けられるというのは凄いことだと思います。
それはやっぱりこのゲームに魅力があるからでしょう。
もちろん人によってどこに魅力を感じているかは違うと思います。

システムが好き、曲が好き、ストーリーが好き。
なんてゲームとして好きな人もいれば。

フレンドさんやFC、LSメンバーとのコミュニケーションが好き。
なんて人もいるんじゃないでしょうか。

自分はもともと前者でしたが、今では後者でもあります。
なので日頃お世話になってる皆へ。

ありがとう

もしかしたら今年最後の日記になるかもなのでついでに。

来年もよろしく!
コメント(20)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

セブンさん(o゚▽゚)o

あの日、あの時、グリダニアの宿屋前で声をかけてくれなかったら〜、僕らはいつまでも、見知らぬ二人のまま♪
ですね〜
感謝申し上げます!
私のフレとも、なかよくしていただき(*^▽^*)
セブンさんはとてもいい人だから、フレも安心して
誘えます
LSメンバーも、みんないい人です
メンバーに入った頃の私は、悩み悩んでボロボロな状態
でしたが、皆さんの優しいアドバイス、励ましがあって
今、とても楽しめてます! 感謝です

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ミラさん

えらい勢いで感謝されとるw

日記でも書いてますが自分も皆のおかげで楽しめてます!
感謝!

Kei Aruma

Durandal [Gaia]

うむ
もっと褒めるがよい

Couger Williams

Ultima [Gaia]

え?どしたん?w
なんか発作?w

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

復帰して1ヶ月も経たないうちにこんな変態セブンロリコンいい気分に出会うことになるとは思ってもいませんでした(・          ∀          ・)

真面目な話をすると私もぼっち勢だったので色々と共感できるなーって思う所もありました( 'ω')
こんな私ですが拾ってくださってありがとうございましたm(*_ _)m

ところで私にはあだ名付いてるんですか?是非とも詳しく話を聞きたいところですね( #^ω^)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

女帝さん

色々感謝!
まぁこの3ヶ月が濃かったのはアレもあったからねw
来年もよろしくです!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

くーがーさん

ちゃうわ!w
って言いたいとこですけど俺の真面目モードって発作とかわらんのよね^^;

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

おりかさん

いえいえこちらこそ来て頂いてありがとうございます!

ところで俺も少し話が···主に変態ロリコンってとこについて···(#^ω^)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

セブンさんこんにちは^^*

私こそフレンドになって頂いてからは、今まで以上に毎日楽しくゲームが出来るようになりました♪

いつも自分の事よりフレンドさん優先で、皆を楽しませてくれるように常に考えてくれていたり
盛り上げてくれたり

いつも感謝しています´ω`*

昨日もセブンさんの話で勝手に盛り上がっていたのは秘密です。

今年は本当に大変お世話になりました。
来年はもっとお世話になるかもしれませんが、懲りずにまだまだ裸仲間として仲良くして下さい(。>ω<。)

年末のお仕事頑張って下さいね!

イフリートはセブンさんの形見なので大事にします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

こんにちわーい!

"類は友を呼ぶ"なんて言葉もありますが、セブンさんをはじめリンクシェルには愉快な方たちでとても楽しませていただいています。
セブンさんの想いがちゃんとリンクシェルのかたちとなっているのではないかと思います。

とにかくあっしからもありがとうございます!

来年もセブンさんと愉快な仲間たちにとって楽しい年でありますように。


追伸‥来年はあっしにもあだ名をお願いします。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

あと、今年はLSにも参加させて頂いてありがとうございました(。>ω<。)♪

みんないい人達ばっかりで、仲良しですごく楽しいです^^*
みんなの会話見てるだけで1日過ごせます。

そしてみんな仲良く自由に楽しく過ごせてるのも、実はセブンさんやあるまさんが自分の自由な時間を割いて、自分の事よりフレンドさんを優先にしてまとめてくれているからだと思います。

いつもありがとうございます♪

来年は私も何かお手伝い出来るように頑張っていい痴ョコボに成長したいです。

セブンさんの変態部下の名に恥じないように脱いでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

にかさん

楽しめてるなら何よりです!
でもそれは俺が何かをしてるわけじゃなくて。
にかさんが皆と積極的に話してるからだと思いますよ〜。
こちらこそ楽しませてもらってます、感謝!

ところで勝手に形見にすなw
殺すなw

俺のいない間に俺の話を···不在でも場を盛り上げてしまう己のカリスマ性がにくい!
···とか言いつつ内心では何いじられとんやろと不安になってるSevenstarsです。

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ひかりさん

ね〜 濃い人多いですよね〜。

もし自分の想いが形になっているのであれば。
それは皆の努力ですね。
"皆で自由にまったり楽しむ"が理想なので自分一人が頑張っても形にはなりません。
てなわけでこちらこそありがとうございます!

あだ名は···そのうち披露しますねw

Meer Charlotte

Ramuh [Meteor]

セブンさんにCWLS誘っていただいて楽しいエオルゼアライフを送れています。

何もお返しができてないので来年には何かお返ししたいです。

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

にかさん

ね 良い人集まってるよね。

イイ痴ョコボとはいったい···w
何故かオルシュファン卿の顔が浮かんだ。

ニカさんは部下じゃない!仲間だ!
と名シーンぽいセリフ言ってみたけど。
仲間の前に変態がつくのよね···どうしてこうなった;;

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

りらさん

楽しんでもらえてるなら嬉しいです!誘って良かった!

特別何かしたわけじゃないのでお返しは大丈夫ですが···。
あえて言うなら皆で地図行くとき運で返してくださいw

Alma Traveler

Durandal [Gaia]

みんなで 色々なコンテンツに
挑戦し 楽しむ!
その環境を作ってくれたことに
感謝でっす♪( ´▽`)

おかげ様で 毎日が楽しい(о´∀`о)

また 来年も よろしくお願いしまーすヽ(・∀・)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

アルマさん

こちらこそLSに参加していただいてありがとうございます!

来年もみんなで色々楽しめたら良いね~!よろしくです!

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

環境って大事だなって思いました。
素敵な話ですね。

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

Kumaさん

コメントありがとうございます~!
メンバーさんに恵まれて運が良かったと思います。
お互いエオルゼアライフを満喫しましょ~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数