キャラクター

キャラクター

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

僕が一番ガ○ダムを上手く使えるんだ!

公開
どうもSevenstarsです。

皆様体調崩してませんか?
フレンドさんが一人風邪をひいてしまったそうです。
仕事とかももちろんではありますが。
楽しく遊ぶのにもやっぱり体調って大事。
身体がしんどいと気持ちも萎えますからね。
元気よくまいりましょう!
フレンドさんの一日でも早い快復を祈ります。

さて。
謎のタイトルに関して。
まぁ最近ゴージにハマっているという話です。
タイトルとは違い決して上手いわけではないんですが。
ロボがとにかく好きなんですね。

ジャスティスのビームでロボ2体一気に倒した時の興奮。
ミサイルでタワーを破壊した時の達成感。
一気に戦線を押し広げるあの感じ…。

たまらんわ〜!テンション上がるわ〜!

とはいえそんな毎回無双できるわけでもないですけどね。
今は回復薬とかもあるから歩兵さんもしぶといですし。
まとわりつかれたらあっというまにスクラップです。

それでもまぁ強いことに変わりはありませんし。
何よりロマンって大事。

今はモグモグコレクションもあるので。
みんなガンガンバトルしようぜ!
コメント(12)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

俺がガンダムだ!!!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

私が初号機だ!

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

私の戦闘力は53万です。

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

あもるさん、にかさん、おりかさん

なんで三段オチやねんw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

…………
駄目ダー_| ̄|○ 何も思いつかない…

心配してくれてありがとうございます。

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ミラさん

いや前の三人がちょっとぶっ飛んでるだけだから無理してネタ考えんでもいいよw

お大事にね!いっぱい食べていっぱい寝るのだ!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

誰がぶっ飛んでるだー

ちょっとたこさんウインナーに昇格したからって

プンスカプン

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

にかさん違いますぞ( ˇωˇ )

シリウス大灯台ですぞ( ˇωˇ )

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ニカさん

タコさんウインナーって昇格してるの?w

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

オリカさん

そのネタは知らんw
俺のいないとこでどういう展開になってるんだ;;

Kei Aruma

Durandal [Gaia]

お前もガンダムか!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

アリスさん

俺が、俺達が、ガンダムだ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数