キャラクター

キャラクター

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

5.3はじめました。

公開
皆様どうもSevenstarsです。



5.3アップデートから数日経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はと言いますと。




こんな感じでロボと戯れていたりしました。
なかなかロマンが溢れていましたね。
シナリオ的にこのロボは遺跡から出たウェポンタイプの機体を改修したとのことなのでかなり貴重な物……。
となるとロボでパーティ戦とかは無理なのかな〜……遺跡から次々にウェポンタイプが発掘される恐ろしい世界になってしまう……。

もうなってる気もする。

アルテマ、ルビー、サファイア、Gウォリアーに加えて残りのウェポン……。
なんて物騒な世界なんだ……最高かよ。

さて。
つい熱くなりましたがロボ以外にも追加されたコンテンツは数多くありましたよね。
とりあえず各新コンテンツに未予習で突っ込んで死にまくってきました。
中でも個人的に一番難易度が高いと感じたのはアライアンスレイド……ヨルハダークアポカリプス……いわゆるニーアコラボの軍事基地ですね。
未予習段階の一度だけしか行っていないのでアレですがなかなか練られたギミックだった気がします。
あとから動画で確認したので恐らく今後は大丈夫だと思いますがある程度余裕でクリアできるまでタンクで行くのは危険かも知れません。

次に幻シヴァ。
これはメンタールレで極シヴァによく当たるのでギミックは熟知していましたし問題なく。
ただ要求されているDPSは結構高めだったんじゃないですかね?
数%残った状態で時間切れパターンが結構ありました。
恐らく極で言えば下限申請に近い感覚でしょうか……死人が複数人出たりすると厳しいものがありましたね。

あと極〇〇討滅戦。
これは動画を一回見たらクリア出来ました。
ランダムな要素がありましたが大抵が過去のコンテンツのギミックを持ち寄った感じのものでしたので対応しやすかったというのがありますね。
ついでに謎の豪運を発揮して。



こんなん貰いました(3回目のクリアで入手
ちょっと運を使いすぎたような……しばらくロット運期待できないかも……。

とまぁここまで書きましたが蛮族クエも途中ですし……あと戦闘コンテンツに気をとられていてギャザクラ新式もまだ用意できてません。
そういや妖怪イベも来ますよね〜……まだまだやることいっぱいです。
では最後にSSを貼って終わります。

筋肉の季節。


主人公づらしてみた。


フレンド宅に侵入。


みんなで花火を見る(他人の家の屋根)


これが吉田が言ってたミニオンとか抱くモーション?
コメント(8)

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

こんにちは!

今度は自宅にも遊びに来てくださいね!

ロボかっこよかったですねっ!
でもガーロンド製のロボだからまたシドの指示で臨界稼働からのボーーン!!で動かなくなるんでしょうかね…?

Yukimi Mochi

Durandal [Gaia]

セブンさ〜ん、ホントに笛おめでとだよ〜♪
初心者さんに優しいセブンさんだから、ご褒美だね〜
(*´ェ`*)
花火もLさん邸もとても楽しかった! といってもずっと停電してたけどw 逆に思い出に残ったw

では〜また遊びましょう(=^・^=)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

リディアさん

コメントありがとうございます!
自宅にも侵にゅ……遊びに行かせていただきますね!

これじゃあもう(アルテマビーム)ぶっ放せないぜ……。
からの自爆!ロマンを感じる……!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ゆきみさん

コメントありがとうございます!

優しいっつーかアレよ。
せっかくゲームやってんだからみんなでニコニコキャッキャしてる方が良いっしょ!( ̄ー ̄)bグッ!

明日からはまた幻や零式消化もあったりバタバタするけど楽しもうぜ〜!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

あ、GウォーリアのGって
ガーロンドアイアンワークスの
Gなんですねー!そうですよね·····うん·····

肩に乗れた時は、ニヤニヤが止まらず
家族に不審がられたのは内緒ですw

また、突撃お宅訪問しましょう!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

うるりかさん

コメントありがとうございます!

いや……ガン○ムのGでしょ(真顔

引いてくれるだけマシっしょ〜!
俺一人でモニター見ながらニヤニヤしてたわけよ?w

突撃お宅訪問!
今回の壺はなかなか良かった…次は何に入ろうか〜。
また行こうね!w

Meer Charlotte

Ramuh [Meteor]

Gウォーリアかっこよかったですよね。
はしゃぎすぎて普通に家族にうるさいって怒られました。
あとそのマウント運分けてください(°▽°)

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ミーアさん

コメントありがとうございます!
怒られたのかw でもあれは興奮しますよね〜!w
マウントゲットした結果……ワタクシの運は品切れです……。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数