キャラクター

キャラクター

Sima Simada

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モグルモグ倒したクポ〜( ᵕᴗᵕ )"

公開
前の日記でも書いていたLSのメンバーと極モグモグにチャレンジしてきました〜!
2回目の挑戦とあって、リベンジだ!今度こそぽんぽんをむしってやるクポとみんなでわちゃわちゃしながら無事にクリア(((o(* ˙-˙ *)o)))

思わずやったああああと叫びながら拍手しました...( ´•̥ω•̥` )
結構ギリギリだったので、手に汗握りましたが、ここまで来たら行ってくれ〜と願いながらLBを発動してなんとかメメントされる前に倒すことが出来...やはり強い敵を倒したあとはスカッとしますね!

2回目のメンバーと今回が初めてのメンバーが混じっていたのですが、今回初めての方々のギミック理解が早くて目が丸くなりました(私はだいぶ時間かかった)
とはいえ、無事にクリア出来て本当によかった〜!

今度は極シヴァに行く予定があるので頑張ります...!
フレに散々脅されてるので内心びくびくですが、大丈夫でしょう(*`・ω・´)

...たぶん。

ということで、またシヴァにいったら日記に残したいと思います!
ではまた〜ヾ(*ˊᗜˋ*)





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数