キャラクター

キャラクター

M'amon Cardo

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ロドスト日記61

公開
思ったより日記の間隔が空いてしまった

楽しんだ後そのまま寝ることが多いから仕方な


前にも似たようなことを書いた気がする

とりあえず近況を書いていこう


FCにしばらく忙しくてログインできていなかった人が帰って来て
みんな嬉しそうに話していた

自分もその場所に行って雑談に混ざったが

恥ずかしい話だが
コンテンツのネタバレを防ぐためにNGワードを考えていたせいでうまく話せなかった気がする

だがそれでいいのだ

○○というボスの○○って技が高確率で死ぬー!
○○がかっこよかった!

これを知らずに体験して新鮮な気持ちでクリアして欲しいからだ

このキャラ後々死ぬよ
正体はどこかで会ったことある人

良いストーリーだからこそつまらないネタバレで新鮮な気持ちを腐らせるわけにはいかない


良い先輩ヒカセンとはなんぞや

中にはネタバレをしないことも含むと自分は考えている

初見の人のギミックミスを笑うのではなく

ミスをしても挫けず戦ったことを先輩として褒めていきたい

そのためにクラッカーや花火を2000個ずつ用意した

これからは若葉や初見の人におめでとうの気持ちを言葉だけでなく花火でも伝えて行く

待っていてくれ!初見の人達よ!


と息巻いてコンテンツに行ったが花火もクラッカーもチョコボに持たせたままだった

ひたすら跳ねて喜びのエモートをしたが

横にいた同じ先輩ヒカセンがクラッカーを使った

同志よ

ありがとう次は忘れないよ




そして今月末と来月始めに誕生日のフレンドにプレゼントを渡した

とても喜んでくれた

プレゼントのためにエオルゼアを東奔西走して

時には釣竿を振り回し

時には地図を振り回し

ひたすら努力をした甲斐があった

誕生日を教えてくれる人はあまりいないが

当日に近くなった時に言ってくれると準備ができて助かるのだ

一緒に遊んで楽しい人の年に一度のイベント

そんな良い日を逃すわけにはいかない
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数