キャラクター

キャラクター

GARO

Lr Sn

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

パッチ5.4のメインクエストも最高でした!【ネタバレ】

公開
5.4実装から2週目も終わりに差し掛かってやっとメインクエを終わらせられました~ヾ(≧∇≦*)〃
致命的なネタバレも踏まずに済んで、皆さんお優しいなと・・・
以下、メインクエのネタバレを含みます~















海賊の頭代行に対して、「海賊はいずれ消え去らなければならない」と迷いなく伝え始めたメルウィブ提督がとっても格好良かったです・・・!
コボルト族の司祭長が持っていた銃がばーん!と鳴った時、司祭長が自殺したのかと思ってちょっとびっくりしちゃいました。



そしてそして、アサヒならぬファダニエル!
あの最高の顔芸キャラが引き続き登場してくれるのは、本当に楽しいです!



身振り手振りも大きくて、本当に見てて楽しくなれるファダニエルくん!





そして何より、ゼノスのこの美しさ・・・
5.2の時の感想で「もしかして今後共闘する・・・?」とか書いたのですが、そんなことは全然なさそうですね・・・



5.5の中でルナバハムートを倒しきれるのでしょうか。
6.0まで引っ張るかな・・・?
5.3でエリちゃんが思ったより早く消えてしまって(死んだわけではないと思うのです)かなり傷心だったのですが、今回は誰もいなくならなくて良かったです!
ゼノスは6.0まで生かしてくださいね・・・!!!
コメント(2)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

クリアおめでとうございますっ
続き気になりますよね~~
楽しみですね!

Lr Sn

Ixion [Mana]

>>ヴェルさん
ありがとうございます~!
あの強そうなルナバハムート(しかも後から何体も増えそう)にどう対処するのかとっても気になります・・・
5.5までも楽しんで遊びましょう~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数