キャラクター

キャラクター

R'lun Tia

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【RP日記】イシュガルドにいます

公開
姉さんからたびたび物が届くんだけど、今回はレベルコートとかいう上着。
添えられてた手紙には「イシュガルドは寒いでしょうから」って書いてあった。


そう、俺は今イシュガルドにいる。
ここには両手剣を扱う人がいるとかで、もしかしたら探し人の手がかりが掴めるかもしれないって思ったからだ。
今のところそれらしい情報はないけど、ひとまずこの両手剣を扱う『暗黒騎士』とやらに入門して励もうと思う。

それと、風の噂で、東の国には細長く曲がった剣…『カタナ』を使う者がいるらしいって聞いた。
これも気になる。
暗黒騎士が一段落したら、その東の国とやらに行ってみようかな。

東の国と言えば、ちょっと人助けしたら東方の装備を貰ってしまった。

あんまり着なれないけど似合うかな?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数