キャラクター

キャラクター

Karun Kruger

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

零式2層クリア!

公開
今日、零式2層クリアしました!
一生クリアできないと思ってたのですけど、なんとかクリアしました。
薬もげっとしました!

FCのメンバーは、初週にクリアしてるので、遅すぎワロタwwwと思われてるかもしれませんが、私にとってはかなりいいペースだと思います。

2層の学者は、軽減タイミングを覚えて、バーストに連環合わせて、移動しながら攻撃してと、結構大変ですけど面白いです。
もちろん、固定なので、打ち合わせをして軽減合わせてってできるのは、とても頼もしいです。

3層は、まだ予習もしてないのですけど、なんか覚えることがいっぱいあるみたいで一生クリアできるか分かりませんが、頑張っていきたいと思います。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数