キャラクター

キャラクター

Karun Kruger

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

零式四層練習3回目

公開
今日もモコさんをはじめMFCのみんな+お手伝いで四層の練習に行きました。
前回の課題だった幻影創造はほぼミスなくできたかな。
四重炎嵐がやっぱり難しくて、簡単なパターンだといけるんですけども、方向を見失ってどこいくかわからなくなる場合が多いです。
でも、クリア者が多いこともあって、最後の一回で前半突破しました!
私は途中蛇の頭割りで死んでたんですけど。
私だけIL低くて、HP低いんですよね。
信仰をふらない装備にしているので、ILが上がっていないのです。
これは、サブステが悪くてもIL上げた方がいいのかなぁ。

次の課題は、前半を安定して超えるために四重炎嵐をミスしないことと、蛇二回目かな。

なにはともあれ、30分の練習二回やってからの三回目で突破出来たのは、クリア者のお手伝いが大きいかな。
お手伝いをしてくれた野良の方、MFCメンバー、お手伝いを集めてくれたモコさんには感謝です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数