キャラクター

キャラクター

Karun Kruger

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

零式四層練習11回目

公開
今日も四層練習です。
最初のパーティはミスが多くて前半越えられず。
一回目のけもののところで死にまくりました。
牽制のありがたさを身に染みて知った感じです。
あそこで、秘訣鼓舞展開使った方がいいのかな・・・
一回目はそれでもいいかもしれないのですけど、二回目だと四重炎嵐に帰ってこない気がする。

不完全燃焼だったので、知り合いのご協力のもと、もう一回いきました。
これは、前半うまく突破して、後半もいきなり支配者までいきました。
でも、そこから結構ミスが続いてしまってなかなか先に進まなかったかな。

私も概念でデバフを見間違えてミスしたのがあったかな。
この前ミスりまくった万象灰燼はうまくできたと思う。
あとは、術式の回復足りないときもあったので、回復回しを少し変えてみたら安定しました。

次の予定はクリスマスなので、そこでクリアできたらいいんだけどな。
コメント(2)

Moko Moko

Alexander [Gaia]

クリスマス会のあとに零式やるとかガチ固定みたいだね!!がんばろう!

Karun Kruger

Alexander [Gaia]

>>モコさん
6.3のリリース日も決まりましたし、それまでにはクリアしたいですね!
ひたすら動画を観てイメトレしないと。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数