キャラクター

キャラクター

Karun Kruger

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

煉獄学本げっと!

公開
今日も固定で零式4層を消化してきました。
もう、一週間に一回4層を行くだけになっています。
ほんとは、もっといろいろ遊びたいのですが、特にやることもなくて。
零式の練習手伝いとかいって練度あげようかなとも思っていますが。

四層の前半はめちゃくちゃ苦戦して、募集の方に申し訳なかったのですけども、後半いったら全然ミスなく一発クリアできました。
それで学本が直ドロップしたので、私げっとしちゃいました!
中身はいつものお団子じゃなくて、炎の魔法陣が浮き出るようになっています。

これで、学の装備はすべてそろいました。でも、そろって何をするのかといっても何もすることがないのですけど。
賢者の武器は先週とったので、あとは黒杖をとれたらいいのですけど。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数