キャラクター

キャラクター

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

パッチ5.4以降の徒然

公開
12月8日パッチ当日に、パパーッとめぼしいノーマルな新コンテンツを終わらせて、
週末値下がりした新式にフル禁断
ようやく少しばかり高難易度コンテンツにも手を出し始めた今日この頃
初見未予習PTでつっこんだ幻タイタンは後半超落ちましたわ、こわ

ふわーっと一通りのコンテンツに手を出したんで、あとはのんびりやってけたら良いかな
地図は新アイテムがイイ感じなんでごりごりやっていきたいところだけども


しかし、実装当日から切磋琢磨して価格競争してくれるクラフターなヒカセンや
高難易度コンテンツのマクロやら攻略法やらを早々に編み出してくれる
戦闘好きのヒカセンの皆さんには感謝しきりだなー



おまけ

注目の日記に入ってた記事を眺めた
自分がヒラの際、タンクのHPが気持ち削れるだけで
フィジク連打する召喚とルレで組む機会があったんで、わかりみが深いわァ…

声掛けてもやめなかったんで、めんどくさくて、回復任せますねっつーて
全ての回復をその召喚に任せた記憶
(めちゃヤバそうなとこだけタンクさん回復はしt

サスタシャだったからこそ、クリアは普通に出来たものの、
メイン召喚なので、召喚のフィジクはクソだってわかりきってるだけに、少しもにゃった

まぁ、もにゃるだけじゃなくて言う時は言うし、やらない言うたらマジでやらんから
我慢ばっかじゃない分、そんな後引かないんだけども

ただ、あの時は、俺もちょっと伝え方下手だったな、とは反省(今更
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数