キャラクター

キャラクター

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

暗黒騎士はじめました

公開
ジョブクエが良いと聞いて、ずっと気になっていたものの
タンクジョブという事で手が出せずにいた暗黒騎士

この度もう上げるジョブが何もなくなったっつーわけで、
フレに計画性…って呟かれたりしつつタンクに手をつけるしかなくなり
ぼちぼち触っている昨今

まだLv45ってとこで、ジョブクエの内容もふわふわしているが、
フレイが身勝手な事を言うNPCに怒ってくれた辺りで、エスにゃんを思い出した

成程ね

強いから、強く見えるから消費されて良いわけでは無い、本当そうだよな

まぁ、リアルでもそーだろーけど、理不尽な事ばっかの世の中でも、
誰かひとりでもわかってくれる奴が傍にいたら頑張れるもんだよな、なんて
そんな事をふと思ったりしつつ、これからのクエストも楽しみだ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数