キャラクター

キャラクター

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

週末のあれこれ

公開
なんか濃かったなー…
濃すぎて色々忘れたけど折角なんで端的に

フレとT抜きエキルレ&90ルレのお遊び
前は別メンツでH抜きでやった事もあって、その時もプロタンク強ぇって思ったけど、
今回もD×3で殲滅力が上がってんのはあるにしてもT無でも余裕なのがウケる
時折やるこーいうお遊びがマジ楽しい

極ティタ3人でやった時も、1回目は火のルーン辺りで壊滅したものの、
少し思案してもっかい、ってなったら普通に乗り越えられてたり
タンヒラ巧いやつはカッコいいなw


FCメンツ
割と全員若葉若葉なイメージよりちょっとこなれた雰囲気で
なんか安心感あるなーって眺めてたが、最近は漆黒くらいまで若葉がついてるらしい

成程それなら、って思ったものの、メインあんま進んでないのにLv90になってるジョブがあるとか
ギャザクラ頑張ってるとか他とかを見るに………が…ガチ勢の片鱗が見える…(((

全員がいろんな事に前向きに楽しんでる様子がちょいちょい垣間見えて、ほっこりする
(完璧孫を見る爺の視点←)

交流力が強そうなメンバーも多くて、新人ですらない俺の方が時折腰が引けてr
(人見知りとかじゃないが、大勢と関わるとかとは無縁で生きてきてるだけに…)

そういや演奏したい!って言って短期間で一気に詩人にしたアウラさん
気付いたらなんか部屋籠ってんなーって思ってたけど、
まだあんま上手じゃないけど、って演奏聞かせに来てくれたのとか尊過ぎて死ぬかと思った…

もう一人のアウラさんも演奏出来るらしい、いつか合奏してくれんのかな
演奏聞くの好きだから楽しみだ



他事

シーズン2は欲しいもんも無かったからとスルーしてたクリコン
シーズン3で報酬が増えて、ちょっとやらんとなーって思いつつ
気が乗らず単発的に手を出してたものの、FCメンツのチェイサーを見て
漸く重い腰を上げた

昨日一昨日とある程度まとめてやって、勝利数30でゴールド3になったんで、
今回はPTガチャが良い感じでラッキー

勿論自分が最適解で動けてないが故に負けてる事も多々あるだろうが、
機工はキャリー力が弱いんで、ルールがわかってる味方と当たらないと
どーしてもキツい

近接とかが気持ち前線押し上げてくれてると
クリスタル運びながら混戦箇所にタレット置いたり
HP減ってるやつをKILLするお仕事に徹せるんで、PTメンツマジ大事

まぁ、今時期は強いのはとっくに上行ってんだろうし、
戦闘民族は零やってんだろうしって理由もあるだろうけども

しかし機工割と不人気ジョブぽいが、
防御無視のアナドリルと射的激長でLB溜まった侍も射程外からKILLれる辺り
個人的には結構面白いと思うんだけどなー
弱い、弱いか…そーか…

そんなこんなで取り敢えずブルーチェイサーが手に入ったんで満足
次がレッドで25でフィルギャホルンか
そこまでは頑張りたいところだな
コメント(2)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

高難易度いいですね~~
次は竜のレベリング再開します。

クワンさんの尊いは「マジリスペクト」に変換して受け取っておきますね(引)

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

マスターも気付いたら90ジョブ増えてたし
アイラさんもサクッと竜カンストしそうだな

そうそう
そんくらいの感覚で受け取っといて貰えれば嬉しいwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数