キャラクター

キャラクター

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

自作エモ

公開
寒さが厳しい今日この頃、FCハウスに炬燵があって大喜びの黒猫です
餅子さんグッジョブ…!!!

ほんとに、寒いのは、嫌いなので、もうなんもしたくない…そんな気持ちでいっぱい…(がんばれ


まぁ、そんなこんなは置いといて、
前々から目にする事はあったけど、実際に自分で使ってみたことは無い自作エモ付きマクロ

今回、ちょっとこーいうのが出来たら面白いかなと思って調べてみたところ
割と簡単に出来るらしいと知る

早速作って、FCメンバー皆でお試し

結果、
マスターのポケットにしいたけがぎゅうぎゅうに押し込まれ、
更に口には熱々の肉がぎゅうぎゅうに詰め込まれる展開に
(皆で炬燵に入って、鍋を囲んであーだこーだ雑談しながらやってたばっかりに)
餅子さんの優しさ…!

今日も今日とて皆からマスターが愛されてるMeal or Break?であった…(((
(ちなみに白猫のポケットはしいたけとマタタビだらけである)



そーいや、少し前に餅子さんが挨拶にちょうどいいエモート無いかなって言ってた事があって、
手を振るだとちょっと大袈裟だよな、なんて話をしていた事をふと思い出した

さよならエモートの手の振りがちょうど良いねってな話もしてたけど、
これ自作マクロで解決するのでは

そもそもの挨拶するエモートが
レベル70のメインクエスト『風雲急を告げる報せ』(多分紅蓮)をクリアしないと貰えないってのも
MMOで他人に挨拶とかする機会が多い状況を考えたら、なんでLv70やねんていう


■参考にさせて貰った自作エモ日記

Platinaさん『/emによる自作エモ』
Wmさん『WMは上着のポケットにあめちゃんをいっぱい詰め込まれた』

■エモートコマンド一覧参照用LINK

エオルゼアデータベース「エモート」コマンド一覧
エオルゼアデータベースよりわかりやすい、わくわくドウナツランドさん『Eorzea Tips』
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数