キャラクター

キャラクター

Elijah Adams

the Heavens' Legend

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

零式〜^

公開
まさか零式やるようになるなんて思わないじゃん
ボブもそう思います

というわけで漆黒エデン覚醒編から零式デビューしてました(過去形)
まあ緩和ギリギリでそこそこトームストーン装備も集まってからのスタートだったからゆっくりまったりだったんですけど
死ぬほどむずかしいしDPSチェックは極よりキツイしレングス忘れて落ちたり無敵忘れたり落ちたり落ちたり無敵忘れたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたり落下落下落下落
ンモオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じで落ちてばっかりの人生だったんですけど零式楽しかったのは固定の皆さんのおかげです ありがとうございました でもメインタンクじゃないです

正直極だけでコンテンツ満足すると思ってたから
エオルゼアって何が起こるかわかんないね
…どっちかってとノルヴラントですかね
共鳴編も何卒何卒よろしくお願いします
コメント(2)

Takayoshi Zzzz

Hades [Mana]

いええいいいいい見てるううう????wwwww

Elijah Adams

Hades [Mana]

>たかよしさん
絶対にゆるさねえ!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数