キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Anthem Takekazu

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第十八回★釣り部思い出のハイライト

公開
~R3.9/18釣り部活動記録~


どうもこんにちは。いかがお過ごしでしょうか??
メディアツアーの情報で自分はいつまでも浮かれ気分です。
ジョブ紹介動画最高でしたね…新しいジョブも気になる所ですが
ここまでメインで背負ってきた召喚さんがずいぶんと変わってしまったようで。
どこか寂しい気持ちがまだぬぐえないですが、何度も動画見ている内にだいぶ見慣れてきました。
召喚以外にも魅力的なジョブが沢山ですし、フィナーレまでまだまだメインは迷走しそうです。



さて、今回の釣り部は黒衣森・ザナラーンに続き、初のクルザスまで足を延ばしてきました!
夏服だったんでクルザスで釣ってた時は寒そうで仕方なかったな…
思わずミラプリ解除してコートを着る始末。これからはもうちょっと布が多い服にしようか悩む。



そして肝心な、それぞれの釣れたヌシ達はこんな感じでした↓

☆黒衣森☆
  南 ・ハズーバ下流    ぽん部長・げんさん

☆ザナラーン☆
  南 ・忘れられたオアシス げんさん
ゴブレットビュート      こうさん

☆クルザス☆
中央高地・クルザス川     ぽん部長・私・げんさん
    ・調査隊の氷穴    こうさん


今回ヌシが一番釣れたのは、げんさんで3匹!おめでとうございます!
ってまとめてて気づいたんですが私1匹しか釣れてないじゃないですか…ッ
坊主でないのはいいですが、まだまだ精進せねばですね。


にしても、クルザス中央高地の調査隊の氷穴は複数人で釣りするには小さいですね。
ちょっと面白かったんでこれはこれでいいんですけど、気分はワカサギ釣りです。
(ワカサギっぽい魚は釣れませんでした)

次回はもっとヌシ釣り上げるぞ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数