キャラクター

キャラクター

Bearer of the Torch

Iris Colette

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フェイスとか漆黒のこととか

公開
気付けば1年以上もロドストを放置していたのであった…。

1年の間にアイリスはほとんどのギャザクラが80になり、
詩人と黒魔が80白が79暗黒が78になりました!

戦闘苦手にしては自分でも頑張っとる…。
だって漆黒のロールクエ全部やってからED行きたいですからね!

今はロールクエクリア目指して暗黒を上げているところです。
マリカのタンク楽しいけどあと3回ID行かなくちゃ79にならなくて…。
フェイスで地道に上げていますが…。

昨日フレに手伝ってもらってCFでも行ったけど、
火力が足りなかったらしくフェイスより時間かかっていたんですよね…。
同じ時間かそれ以上かかるのならフェイスの方が
フレの時間を取ることもないし、気持ち的にも焦らなくて楽かなと。

特に戦闘が上手い方ではないので、何かやらかさないかCFではいつも不安。
詩人ならなんとかしっかりスキル回しできるかな!?という程度。
RPではメインジョブの黒魔?わからない!
とりあえずファイジャたくさん打てればいいみたいな認識っ…!


そんなポンコツプレイヤーですが、
いよいよあと4つくらいのクエで5.0終わりです!

いや…自キャラに自殺願望が芽生えるシナリオ…なに????
運営ちゃんは鬼ですか??鬼でしたね…(最高)(いいぞもっとやってくれ)

メンテも開けたのでメンテ用のSS載せてインしてきまーす!
コーヒークッキーも作らねば!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数