キャラクター

キャラクター

Elder Coral

the Final Fish

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルガオス限定の人形タチノ軍事基地に参加しました

公開
またまたアライアンスイベントの日記です。
2020/08/12に『【Gaia】【ルガ♂限定】YoRHa:Dark Apocalypse人形タチノ軍事基地』に参加しました。

今回の服装はお気に入りのミラプリということだったので、
私はせっかくなので紅蓮祭のパレオで参加しました。

出発前にクリスタリウムで記念撮影をしました。

今回服装はバラバラですが、密度はやはり高いです。

背中がたくましいですね。


※ここからはパッチ5.3人形タチノ軍事基地の若干のネタバレを含みます
クリックして表示クリックして隠す

記念撮影を済ませていよいよ軍事基地に突入です。

開始のムービーでも圧倒的密度を見せつけていきます。

24人ルガオスだと圧巻ですね。


サレタでもあったポットの大行列です。


今回全くの初見で行ったため、1ボスから床を2回ほどなめました。
初見殺しだらけですね。

1ボス後の雑魚を倒すと床が割れてたくさんのルガオスが落ちてきました。


2ボスと3ボスは特に初見殺しがひどく1回ワイプをしました。


初見ではギミックよく分からなかったですが、
初見ではない味方のおかげでなんとか進めました。
最終ボスも床をなめたままクリアをしてしまいました。
合計で8回くらい床をなめた気がします。


クリア後に記念撮影をしました。後ろのパレオ軍団が目立ちますね。


デジョンをしてダンジョンを探索していると、ある部屋が空いていました。
狭い部屋にルガが密集しております。


司令室?で並ぶルガ達です。




初見でなおかつ24人のルガオスで行けてとても楽しかったです。
主催者さん、参加者のみなさんお疲れ様でした!
これからは復習をして死なないように練習していきたいと思います。
(でも毎週行くのはつらそう)
またこのようなイベントがあったら参加したいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数