キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

新式でのんびり過ごす。

公開
5.1も結果トークン装備取らずにほぼ5.0新式で過ごし、次の新式w

おはようございます、れじーです。

エンドコンテンツは遊ばないの誓いを立てアーリーから遊んでおりますが、まぁ1回もまともにトークン装備を揃えられた事がないんですよね。

今さらながら新式のパフォーマンスには恐れ入るw

わたしみたいなとにかく時間確保が難しい生活をしてる方にはうってつけ。まぁ自作出来る方のみの特権でしょうが今回のエキルレも参加IL440で上限47O。

わたくしサボりまくりで454のまんまwでもメインは終わらせられますのでね。のほほんでありますよ。

んで、今回のパッチでは5.3のギャザクラ新式の準備時間にあてるのでなるだけ時間さいてなんとかINを増やそうかなぁともw

そうそう紅龍も釣ってEBISUも欲しいしねw

さぁ、いよいよ本日。開発陣渾身のシナリオが始まり、まるで海外ドラマの新シーズンを見るがの如く興奮してますw

さぁこい5.2!!!
コメント(5)

Tail Mach

Belias [Meteor]

ん!?
今回ギャザクラ装備来ませんでしたっけ?
秘伝書あるから更新もあるって思ってました(´ω`)

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

テイルさん

あれ?奇数なので戦闘系新式だとおもったけども。
5.3でギャザクラ新式のような、、、

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

訂正w偶数パッチw

Tail Mach

Belias [Meteor]

あー今回5.2でしたね(´ω`)

5.3だと思ってましたw

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

テイルさん

もう一回ノート見直しちゃったwまさか?があるかもってw
よかったぁぁw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数