キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

道に迷うララフェル

公開
あれ?新式つくろうと、たしか素材取りにきたはず。。。なぜかマテリア練成祭りになってたw



こんばんは、れじーです。

運営さんの優しさか、はたまた数字間違えたか、なぜかマテリアの練成速度が速いのですww

もうそこかしこで練成してますwいあー、これは5.3のマテリアには苦労しないねぇ

そうこうして素材をとってると緊急メンテのメッセージ。。。。orz

あぁ、エメおじの怨念があんねんなぁ。。。orz

んでしかたなく耐久35スキル回し練習。今回から練習素材がユールモアにて買えるので幾らでも練習できるのがいいw

少しまわしたのだけど工面がないもんだからどうにもヴェネの使いどころに悩んでおります。加工は精密下地で11スタックいくのでそれはいいのだけど、どうにも完成までもっていけない

明日はそのへんをもうすこし遊んでみましょ^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数