キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

溜め息。

公開
昨日、しばらく短時間営業を決めた。

おはようございます、れじーです。

経営しててこんな難局はないなぁ。昨日母の定期の病院に連れていったんだけど、そこの張り紙を見て愕然とした。

院長に話を聞くと院内感染を防ぐためにしばらくは慎重に病院を受診してねと言われた。

一般のお医者さんも看護士さんらも相当不安らしい。

うちのスタッフからも不安の声しか聞こえてこない。

うちらに出来るのは大人しく災厄が過ぎるのを待つことか、、、

不必要な不安はしかたないけど、これで病院の受診はかなり制限を受けるし、うちには高齢者が只今3人。

いまんとこ元気にしてるが、いつ?何時?ってやはり考える。

大変な事になったなぁ、、、
コメント(4)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

これも年末にこうなると予想して渡航制限課さなかった政府の怠慢・・・・

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

これは、ほんと大変なことに、、、病気はもとよりリーマン以上の経済が悲惨な事になりかねない、、、
ともかく自衛から。
せしりあさんも睡眠をとってしっかり食べて免疫上げておきましょう。こうなった以上病院は一番危険な場所になります。


Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

追伸:
その病院に行ってきました・・・
先週別の病院から紹介状貰って・・・。
結果は大丈夫だったけどよくよく考えると態々危険なとこに
一人ダイブしてたのかぁ・・・orz

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

大きな病院ならもう区分導線が引かれてるはず、、、
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数