キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

死者の宮殿 B200階踏破‼させていただきました🎵

公開




ども



しなぽんです















サラサラサラ~

















白い砂が舞う

今にも崩れ落ちそう














朽ち果てた世界


















独り佇む女性

彼女の心は、ブラックペガサスで支配されていたw














安堵する仲間たち

視線がガラスのカボチャに集まる



































やっとクリアした

















パーティー編成
ナイト、白魔導士、赤魔導士、機工士



ナイト りゅうさん

白魔導士 ミンフィリア

赤魔導士 グリムさん

機工士 俺



的確な操作でみんなを引っ張る
ナイトりゅうさん
上手すぎる🎵
りゅうさんがいなかったら、あそこまでスムーズに敵を倒せなかったし、埋もれた財宝も確保出来なかった。
ありがとう😉👍🎶

唯一のクリア経験者
白魔導士ミンフィリア
豊富な知識でB200階まで導いてくれた🎵
巡回、アイテム使用などなど
ミンフィリアがいなかったら、多分全滅してただろう
ありがとう😉👍🎶(ブラックペガサスおめでとうw)

オールマイティ
赤魔導士グリムさん
回復はもちろんスキル回しも的確❗
グリムさんの的確なフォローがなければクリア出来なかった🎵
(ホント色んなジョブを使えるなぁマジスゴい)
ありがとう😉👍🎶

俺……機工士
みんなの足引っ張ってかなw
でもまぁ、クリア出来たからオッケーってことでw
ちなみに動画予習を一年ぶりにしましたw
零式やってるとき以来の動画予習w
動画予習がめんどくさくて、零式と極はやってこなかった要因の一つでしたが、予習をたまにやるのもいいね👍
でも、たまにですよw

基本、全滅してもいいじゃない?くらいの気持ちでやってましたが、手汗がヤバかったわw




全滅無しのクリア
これは素晴らしい🎵
後戻りが一回もなかった🎵


みなさんのお陰で、
ディープダンジョン 死者の宮殿B200階 踏破❗❗

そして、アチーブメントゲット❗❗❗



俺のために時間を使ってくれて、ありがとうございました。
🙇

今度は、いつかミハシラチャレンジしたいものです。





しなぽんより








コメント(4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございます!!

ミハシラのほうが簡単ですよー!目指せ絶地!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
ありがとう😉👍🎶
よーし!目指しますかぁ🎵
パッチ落ち着いたら、やってみます✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございまーす!
ブラックペガサス下さいw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
ありがとう😉👍🎶
ブラックペガサスは出ませんでした( ω-、)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数