キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

俺的にはクレナイも可愛いと思ってた🎵

公開





やっほ~

しなぽんだよ~





たまたま(暇だった)567回したんだけど、そのIDが紫水宮で、ラスボス倒したあとクレナイがいた。

お得意様の納品でもSSは撮れるんだけど構図がいまいち俺の趣味じゃなかったんですよw
クレナイの(^-^)vのアップが無いからかなぁ(ララ写るし ← おい!)

というわけで、紫水宮でSSを撮ったら思いの外、可愛くSS撮れててよかったのでアップ❕

まぁ、俺的にはクレナイも可愛いと思ってたんだけど、このSS見てやっぱり可愛かった。









しなぽんより



コメント(7)

Koo Drops

Anima [Mana]

クレナイちゃんカワイイですよね!
紫水宮関連のクエスト好きです!(・▽・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
手当たり次第女子に手を伸ばしてるしなぽんさんがいる。。。w

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

れいんさん
クレナイは可愛い、可愛いは正義ですw


みらるさん
っw
手当たり次第ってw
こらこら、変な誤解が生まれるからそういうコメントはやめてw
そういうコメント見て、喜んで被せディスりコメントしてくる人もいるから、あぁ心配だwww

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

なんか呼ばれた気が………あ、、紳士です!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

流石たるとさんwww
匂い嗅ぎ付けるの早すぎるwww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ユウギリさんに続き、アウラっ娘!
まったく手当たり次第に声をかけるなんて.....
でも、スクショかわいいから許しますw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
アウラっ子って、やっぱ趣味がでますw
可愛く撮れてて良かった✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数