キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

『ひぇっ😱』ってなる

公開



ちーす

しなぽんだよ~


いや~変な夢見た

蜘蛛の巣を払う夢と会社の上司が俺を探してて、それを見た俺がその上司を探すって夢。

探して、発見したところで目が覚めたんだけど、なんだこりゃwってなったw

Google先生で調べてみたら、大したことのない暗示みたいな感じで良かったんだけど、奇妙だなぁって思いました。










奇妙ついでに、日記でアップしようとしてた内容ですが、今、必死こいてやってる紅蓮の蛮族クエ(心付けのためw)と、蒼天の蛮族のバヌバヌのクエ‼

このバヌバヌ族のクエは大変!

エーテライト中間に欲しいwww

もう、遠いよw

東まで遠すぎw

まま、何かの意図があってこういう風にしたのでしょうが、

非常にツラタンですw


バヌバヌのクエの中に、音が出るクエがあるんです😒

鮮やかなコリガンを取るやつ😖

取るときに音がすごくて、毎回『ひぇっ😱』ってなりますw

もうね
この音恐いわw

マンゴラドラ?
マンドレイク?みたいなw

引っこ抜くと音が凄くて、発狂しちゃうんじゃないかってやつw

早く終わらせたいわバヌバヌのクエw






バヌバヌのクエ、ロドスト日記で調べたら2016年頃のクエなんですね

大分前のクエだなぁ





紅蓮と蒼天の蛮族クエ終わらせたら、新生の蛮クエ行く予定なんですが、これはこれで苦行に近いw
新生が飛べるようになって、ほんと良かったw

でも、先が長いw

早く新生蛮族クエ終わらせて、仮面欲しい✨








しなぽんより





コメント(10)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

バヌバヌ族のレベル上げに使いますが、本当遠すぎて泣きたくなります(´;ω;`)あと探す系がだるくて( ^ω^)・・・
新生のは結構時間かかりそうですが頑張ってください!シルフ族曲者デス。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

わかります!だるい!遠い!ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私は踊りエモとってやめちゃいましたぜー笑笑

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

Chocobiさん
そうそう、遠いですよね~しかも探す系が上下と凸凹感で大変😱
シルフ大変なんですか⁉ひぇっ
が、頑張ります🎵

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

エクレアさん
うんうん、遠いっす😱
俺も踊り取ってやめようかと思いましたが、エクストラなるものがあるらしいので、頑張ります🎵

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

バヌバヌほんっっと遠いですよね。
私も全部終わってからは二度とやらねえと思いましたw

新生はシルフがダントツでしんどかったんですが、飛べるようになったら軽減されたかな…?
ぜひぜひ蒼天も新生もエクストラまで見てください!楽しいですよ〜!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
全くの同意www
もう絶対やんないと思うw

やっぱシルフめんどいんですねぇ
覚悟してやってみます🎵

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

わぁぁ気になる~(≧▽≦)
その「ひぇっ」てやつww
そういうちょっと不気味なやつ好きなので楽しみにしておきます!(*´ω`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんなさん
もうね
音というか、叫び声っていうか
もう、『ぎゃぁぁぁぁぁぁ!』って感じですw
楽しみにしててね🙆

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

こんばんは!
自分はあのコリガン引っこ抜いた時の「ピギャアアアアアア!!!」みたいな悲鳴好きで、蛮族であのクエスト出るの楽しみにしていますww
あとコリガンかわいいのでマンドラーズミニオンの一味に加えてほしいとひそかに思っています。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ゆきぞうさん
!Σ( ̄□ ̄;)まじ(;`・ω・)ノですか‼
あの声が好きとわ‼
や、やりますね(・・;)
まま、そ、そういう方もね
い、いますからね
う、うん人それぞれですw
ミニオンwww
いいアイデアです🎵
出たら面白いw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数