キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

地図とRW強化やってた

公開






こんばんわ

しなぽんだよ~








地図ばっかりやってるような感じです(^^)/

金策としてはじめた地図PT

ほんとみなさんいつもありがとうございます。

とっても感謝してます♪




地図はそれなりに金策になりますね

コーヒークッキーの納品と併せると週100万は稼いでいるのではないでしょうか?

えっ少ない?

限られた時間の中で稼いでいるわけですから、これだけでも十分です(^^♪




















暗黒ジョブのレジスタンスウェポン(RW)強化についても、やっと重い腰を上げてボズヤ行ってきましたw

強化の仕方がわからなくて、検索しながらやりましたが・・・

苦行ですよね!

相方がヒラ職全部カンストして、武器強化したいって言わなければ、やってないコンテンツですが、相方も苦行~って、超騒いでましたwww


一段階目の強化は楽勝だったんです
サベネアの霊鱗粉×4つ集めるだけですからね




二段階目の強化はしんどかった・・・
ずっと相方とFATEしてましたw

・悩ましき記憶の一塊×20
・悲しき記憶の一塊×20
・恐ろしき記憶の一塊×20

ようやく集めて、武器光るかなって思ったけど、光らなかったwww





三段階目の強化は簡単だったかな~
はじめどうやって強化していいかわかんなくて、ずっとボズヤ回ってたんだけど、『猛々しき記憶の一塊』が一向に落ちないwww
一時間くらいで一個しか落ちないってどういうこと(゚д゚)!って思ってたけど、レベルレで一個落ちるのがわかって、レベルレ行った~
これは確定だったけど、日制限でしょ?
相方と検索して、小隊行ってみよっか?って話になって、小隊でクリアしたら一個ゲット
うーん、時間かかるwww

再度検索したら、逆さの搭が周回楽だって書いてあったので、3回ほど行ってきましたww
一回11分くらいかなぁ
タンクだったし、はじめから知ってたら強化楽だったwww

で、強化したRWがこれ!
ウォウボーン・リコレクション!









みんな先にクリアしてるから、もう知ってるかもしれないけど、

ちょーギラギラしてた!

イイーーーッ!!!

かっこいいね!



で・・・

つぎ、四段階目なんですが・・・

もうさ

攻城戦ってやつ?

ってかその前にランクが、まだ9なんだけど、心折れてるwww

15まで上げようかと思ってるのですが、ランク上げるの大変だwww

みんなこんなことやってたのか・・・


楽にランク上げられないのかなぁ

わからん






まっなるようになるだろ

頑張ろう








しなぽんより





コメント(5)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私もランク上げ途中になってます(´-ι_-`)
地道にやるしかない…かな(/Д`;
〜リコレクションの時の輝きいいですよね🌟!
すごく暗黒っぽいオーラです🐨

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

すでに強そう!
これでまだ完成ではないのですね

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん
やっぱ地道にやるしかないのですよねぇ
一緒に頑張りましょう。うん、頑張るしかないwww


ジラさん
まだ完成じゃないんですよ~
相方が言ってましたがエウレカより苦行って言ってましたw
ちょっと頑張ってみますね(^^)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

しゅ、週100万ですと((((;゚Д゚)))))))
私より十分稼がれてますよ......

なんで私こんな貧乏なんだw
ギルが欲しい(切実

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

アミノさん
なにを言ってるんですか~w
1億ぽーんって出しちゃうアミノさんに比べたら、まだまだですよ~(^-^)
俺もギル欲しいので頑張る~(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数