キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

土下座から始まる【鳥居風】と【廃墟の夜】設定のハウジングを見に行ってSS撮ってきた件♪

公開
こんにちは~

しなぽんだよ~







この前の土曜日

CWLSのフレがツイッターでなにやらハウジング見学に行くという話が出てた・・・

鳥居風ハウジング・・・

袴姿で集合!?Σ(゚Д゚)

侍装備探すか・・・ってな感じで、みんなで行くなら行ってみようかと思い、仲の良いフレに付き合ってください!!!って、
土下座でお願いして行ってきました!!!
(っていうのは冗談で、フレは快く快諾してくれました~ラッキー♪(*^^*)











場所:Gaia/Fenrir(フェンリル) /ミスト・ヴィレッジ/20区/トップマスト/40号室 STK_studio

はじめ先客さんがいたので、別館に移動してまってたのだけれど、別館も素敵でSS撮影しまくり!












じゃ本館に行ってみよっかってことで本館の鳥居ハウジングへ GO!!!!

みんなでたくさんエモしてSS撮影した🎵



















時間もある程度経ったころ、フレのコロナさんが、うちも撮影できるよってことで、急遽見学しに行くことに。
(こういう積極的発言好き)


場所:Gaia/Tiamat(ティアマト) /ラベンダーベッド/14区-6
(今までティアマットって読んでたけどティアマトなんですね😓)

なんとLサイズのハウスだったΣ(゚Д゚)
(お金持ち!!!)

廃墟設定のハウジングだったのですが、とても素敵なハウジングでした♪
































そして、記念の集合写真をパシャリ!















やっぱ、集合写真ていいよね

うん、いい記念になる

最近、こういうことなかったから、特に新鮮に感じる

フレのみんなに感謝だなぁ(^^♪



そのあとは1時間程地図行って、解散したけど充実した一日でした。
(最終区画行ったら絶対SS撮りますよ?)


急遽の提案にもかかわらず、お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。





参加者
クリックして表示クリックして隠す



コロナさん
クロネコさん
ラナさん
ツキさん
シエルさん
ミウさん
ミコさん
俺 しなぽん

SSはみんなのツイッターから頂きました✴










しなぽんより








コメント(10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Shinaponさん
こんばんわぁ
とっても良い1日ですね、SS見てるとすごく皆さんの楽しい感じが伝わってきます(*´∀`*)🎵
和装もお似合いですね⭐️(^ω^)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

どちらも素敵なハウジングですね。゚.(*`・∀・´*)゚.゚
場所によって衣装変わってて良い🐨

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

集合前にそんなドラマがあったなんてw
みんなで集まってワイワイ楽しかった🥰
また行きましょう〜

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

私のプレイしているFFと違う!!
素敵なSSばかりですね!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

とんさん
ありがとう♪
袴装備なんてなかったので、侍装備ミラブリしました~
白以外を装備するのは中々ないので新鮮でしたよ(^^♪


チョコビさん
うんうん
ハウジング素敵でしたよ~
衣装も侍装備しか袴あったっけ?って考えたりするのは楽しかったです(*^^*)


クロネコさん
そうなのですwww
土日祝日しかインしないフレなのですが、本人も楽しかったはず(; ・`д・´)
また、みんなで行けたらいいなぁってか、行きましょう!(^^)/


ジラさん
www
一緒のFFですwww
プレイスタイルがその時々によって違うので、そう見えてしまうだけかも( *´艸`)
俺の撮影したSSはあまりなくて、フレが撮影したSSが多いです。
みんなSS撮影が上手くて素敵ですね(^^♪

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

色鮮やかなSSがいっぱいですね〜!
鳥居の集合写真良いですね!
みなさんの和装素敵です✨
他にも綺麗なSSがたくさん
眼福眼福〜(*´艸`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
廃墟で一人ぼーっと寝たい。。。(。-ω-)zzz

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

リンナさん
色鮮やかなSSいっぱいですよね♪
みなさん素晴らしい撮影技術!
こういう集合写真って、記念になってとてもいいなぁっ思ってます(*^^*)


ミラルさん
お、お疲れなのかな(; ・`д・´)
寝不足はお肌に良くないですよ。
しっかり睡眠を取ってくださいね(^^)

Lana White

Valefor [Meteor]

こんばんは~!
遅ればせながらアップされたのに今気づいて来ました~!

大勢でハウジング見学行くの初めてだったんでドキドキしながら行ったんですが
楽しかったです♪
同じ環境にいたのに違うアングルとかライトのあてかたとか素敵!
またぜひご一緒したいです!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ラナさん
こんにちは~コメントありがとうございます(^^♪
大勢でわちゃわちゃするの楽しかったです。
ラナさんのSSもアップさせてもらいました。
また機会があればご一緒よろしくお願いします(*^^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数