キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

蒼天街登山行ってきた!・・・えっ!?検索したら4つもあったのか!?

公開





ふふふ

いえーい!

しなぽんだよ~

















えっと、フレのチョコビさんの日記で蒼天街にアスレチックがあるという情報を見ました・・・
(チョコビさん勝手にリンクしました~ごめんなさい)

どれどれって思って行ったところ、二段目で早々にあきらめたwww







どうもね

アスレチックって俺の守備範囲じゃないww

シロガネ登山も登れなかったし、クガネ登山も3時間やって登頂できないしwww

もうね

登山てさ、俺には向いてないと思ってたのよ



ところが何を血迷ったのか、次の日もチャレンジしに行ったのwww


もちろん、登れなかったですがwww


ちくしょー!


親しいフレが、クガネ登山より楽勝じゃない?っていうの


うむむ・・・


確かにそんな気がしてきた(; ・`д・´)


でもって、三日連続で昨日もチャレンジしたら・・・







































登頂できました!




決めポーズ










自力で初めて登頂!!!

やたー!(ノД`)・゜・。


登ってる最中、落ちるたびにビクッてなったり、方向ボタンとジャンプボタン押すときにプルプル震えたりwww




もーーーーっ!!!

ムズムズする!!!! ← 親しいフレの言葉www





でもさ、登りきったら、こっちのものwww



景色綺麗だった!!!

































で、蒼天街登山って日記見ないなって思い、検索してみたら・・・・

搭が4つあったらしいwww

北から東にかけて、4つ塔があって、俺が成功したのは一番北側・・・もうやらないけどねww







こりゃ、シロガネ登山リベンジする時が来たかも( *´艸`)

今日、やってみようかな ← 調子に乗ってる









しなぽんより




コメント(11)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

登頂おめでとうございます♪
景色と登れたことで興奮しますよね!
私も登山好きなメスッテちゃんと一緒に登頂できた唯一の場所が蒼天街です(同じく1箇所のみw)
クガネは高すぎて登れる気がしませんね(・∀・)
非戦闘民なのでいずれは私のエンドコンテンツかな(笑)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こんにちわ⭐️

蒼天街にこんなに眺めがいい場所が、あるんですね(*^^*)
シナポンさんの決めポーズいい感じに決まってます!🎵🌠
私には到達できないと思うので、SSで楽しませてもらいますw(o・ω・o)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おおおお!!おめです🎊3日間お疲れ様ですた!!!!
こんな景色があったとは( ゚Д゚)ありがとうございます、見たかったんです景色!綺麗だ・・・。
4つもあったんですね(;´Д`)そこそこ見てまわったんですが見落としてました|ω・)

クガネ登山は10分くらいであきらめた記憶w是非クガネ登山も成功させて日記に記事を…!

あ、リンクご自由にー!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

再度失礼します!!
蒼天街日記に、この日記のリンク載せてもよいですか?(*´Д`)

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

登頂おめでとうございます!
蒼天街にそんな秘境があったなんてw
シロガネ登山も期待してます!
時間合えば下でわっしょいさせていさせてただきますね!(^^)!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

リンナさん
ありがとうございます🎵
おお、早々に登ってましたか‼さすがですね✨
俺にとって登山は極コンテンツより難しいですw


とんさん
蒼天街にアスレチックあったんですよぉ✨
得意不得意は人それぞれなので、SSで堪能してください🎵


チョコビさん
ありがとうございます👍
ムズムズしながら、登頂成功しました(´ω`)
そうそう4ヶ所あったみたいです🎵
俺も知らなかったw

えっΣ( ゚Д゚)クガネ登山?
で、できないですよwww
もう、あんなツラい思いしたくないw
気が向いたらやるかもですけどw

リンク承諾有難うございます✨
リンク載せても大丈夫ですよ。
俺のSSも日記のリンクも無言でやって構いません🐤
よろしくお願いします🎵

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

クロネコさん
ありがとうございます🎵
いえいえ、下でわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘せずに、一緒に登りましょうよw
シロガネ登山の方が難しいイメージなので、今日ちょこっとだけ、再チャレンジしてみますが、無理だったら、すぐ諦めますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
おめでとー
残りの3つも同じものだから、同じ登り方でいけます。
違う景色楽しみにいきましょー☆

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

え!4つもあるの!!

私どこも登ってないよ
というか、登る前から諦めてるよw

きっと登ったら降りるのもったいなくなっちゃうのが自分で自覚してるので何か目的ないとやらないと思う(>人<;)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

絶景ですね!
ジャンプの癖が強いからムズムズするのわかります!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん
流石クガネ登山踏破者!
登り方同じなんですねぇ
多分景色も素敵なんだろうなぁ
クガネ、シロガネ登山より簡単だったので、機会を見てもう一回登ってみますね(^^♪


アミノさん
そうなの
4つもあるのですよぉ(^^)
うんうん、探検手帳とか目的出来たら、みんな登るでしょうね(^^♪
全然その時でいいと思いますよ~


ジラさん
そそ、とても素敵な風景でした~
ムズムズ・・・わかってもらえた(^^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数