キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

Cosmos撮影会やってみた📸

公開










こんにちは~

しなぽんだよ~











CWLSで顔合わせを兼ねて撮影会したいっていう提案があったので、撮影会してみました~
【21:30~22:40くらいまで。みなさんの時間をもらうため、大体1時間くらいをいつも目安としています。】



いつもは地図を約二日に一回やってますが、たまにはこういう企画もいいですね

提案をいただけるのは、とてもありがたいことです♪

CWLSだけじゃなく、お友達も参加してくれたら、もっと大きな撮影会になってたかも( *´艸`)






はじめに、コロナさん宅に集合して~
場所:Gaia/Tiamat(ティアマト) /ラベンダーベッド/14区-6 【廃墟の夜】




手始めに集合写真パシャパシャ





そして、コロナさん宅にお邪魔して、色々撮影!

会話しながらの撮影はとても楽しいですね♪





そして、またまた集合写真









そのあとは以前、コロナさんがツイートしてくれた場所に場所を移して撮影してきました♪

場所:Gaia/Ultima(アルテマ) /ミスト/11区トップマスト スタジオ【SD-Ali】

この場所は各部屋があります

33【紅華】、34【白華】、35【黒華】、40【蒼白華】、41【紫黒華】、42【紅黒華】、44【蒼黒華】、45【光闇華】




すごいなぁ

ここまで、部屋を買って、ハウジングして、撮影スタジオにしてくれて、ほんとに感謝ですね(^^♪




初めに42【紅黒華】
壁が赤と黒になってますねΣ(゚Д゚)






40【蒼白華】







34【白華】






45【光闇華】









もう、時間がなくて一時間なんてあっという間www

地図やクロ手帳の消化がしたくて、立ち上げたCWLSでしたが、ここまで皆さんが付き合ってくれると、平日ボッチの俺としてはとても幸せな気分になりました。
ご参加できなかった方は次回よろしくです(*'▽')

参加者
クリックして表示クリックして隠す
ころなさん
くろねこさん
つきさん
じょあんなさん
みこさん
俺 しなぽん









そして
昨日も地図に行ってね
30万以上稼いできたしね





したらさ、また、新しい企画として、漆黒F.A.T.E.1時間をしたいっていう話が出てきました~

ジェム集めです。

俺は以前一人で苦労してカンストさせたのですが、みんなでやると早いですよね♪

譜面とか色々アイテムももらえるし、地図の合間にやるのもいいでしょう♪




なにせ一回の地図で2~3枚地図を消化しますし

園芸で芝刈りしても二日くらいは地図が貯まらないですから。




基本、企画ものは21:30~22:30の1時間で統一してるので、その時間帯に遊べる人は大歓迎~

漆黒までクリアしてて、時間を持て余してる人むきかな~




俺とフレンドになって、一緒に遊びたいって人も歓迎します~


Tellって、しにくいからね

CWLSのチャットなら、チャットしやすいってありますからね~

気になった方は、CWLSの募集を見てみてね~









しなぼんより





コメント(14)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
なるほど、しなぽんさんのハーレムを作る会かぁ
さすがです!

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

みんなで集まってワイワイやるのは楽しいですよね♪
それにしても しなぼんさんの地図運、最近すごくないっ?っ思う。
外れからの復活回数もそうだけど最後の1枚、最終までいってないのに
筆とカーフ5枚とか(◎_◎;)


Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

イイ📸がいっぱーい(≧▽≦)
楽しそうな感じが伝わってきます✨
そしてコメ欄のmiralさんの期待を裏切らない反応に吹いてしまう〜www
しなぽんさんのまわりには、いつも楽しい仲間たちがいっぱいですねw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

すごい!!!撮影スタジオの花ごとに違って見えて新鮮です(*´Д`)!こんなにいろいろお花があったんですね( ゚Д゚)知らなった・・・。
よく見たらヤカン装備してるじゃないですか!!wしなぽんさんが腕だしてるの珍しいですね(´艸`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あら!美女に囲まれてうらやまけしからんですw
きっと熱気に当てられてしまったんですね
最後に爆発してる(・Д・)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

撮影会の楽しさが伝わってきます✨

しなぽんさんのヤカン姿も見れて満足です🎵(*>ω<*)

撮影スタジオを作ってくれてる方もいらっしゃるんですね、こんな素敵な場所があるなんて、まだまだ知らない事いっぱいです(*´ー`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

これは綺麗!
リアルではここまで花の中で撮影ってまず許可されないですし、ゲームならではの良さですね

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みらるさん
www
残念!ハーレムになってないですwww
男性キャラもちゃんといますよ(^^♪


クロネコさん
うんうん♪
みんなでワイワイするの楽しいです(^^)
ち、地図運・・・その前まで7回連続不発とかw
ようやく魔紋が開くようになってきたので、プラマイゼロですね♪
確かに復活回数多いかもwかなり念を送ってますから、思いが通じたかな( *´艸`)
筆とカーフにビックリしましたねぇ
あんなに出ることあるんだなって思いました(; ・`д・´)
また、地図やりましょう(*´▽`*)


りんなさん
ありがとう♪
うんうん、とっても楽しかったです(*^^*)
みらるさんのコメは、一種の挨拶みたいなものだから、面白いです( *´艸`)
りんなさんも楽しい仲間たちの一人ですよ~
漆黒クリアしたら、ネタバレ無くなるので、一緒に遊びましょうね♪マッテルー

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ちょこびさん
そうなの!!
花の置いてあるスタジオがたくさんあるんです!
アパルトメントならではですね(*´▽`*)
花の色を染色して変えてるっぽいかなぁ

ヤカンΣ(゚Д゚)
ZW一つだけやってます!
モンク装備いじってないから、タチノの装備かもしれない←名前覚えてないww
そろそろ春なので腕出しもいいかもですね(^^)
確かに腕出しは珍しいかも・・・


あみのさん
ふふふ
至福ですね( *´艸`)って、全然そんなこと考えてもみなかったwww
いつも画面引いてるから、チャットしか見てないですよw


とんさん
CWLSの撮影会楽しいです(*´▽`*)
ZWのヤカンは重宝してますね。
ぜひ、とんさんも頑張ってクエスト進めてね♪
撮影スタジオは色々あるみたいですが、俺もよくわかっていませんww
ツイッターでフォローされてて、気に入ったところだけ( ..)φメモメモするようにしてます(^^♪
機会があれば、一緒に行ってみましょう♪楽しいですよ(^^)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
お花綺麗ですよね~
狭いアパルトメントでよくハウジングできるなって感心しました~(^^♪
ゲームなので、花の中に入っても花は綺麗なままで良かったです(*´▽`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

こんにちわ~
白いお花の中に、すごく自然に生えている(?)しなぽんさんが、よきv(=゚ω゚)ノ
しなぽんさんのお膝も良いですが、きれいどころのぴちぴちギャルさんたちのお膝にも、うもれてみたいよーな、そんな気持ちになりました。( *´艸`)ふふふ。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ハナさん
自然に生えてたかなwww
ぴちぴちギャルさんたちもハナさんだったら、許してくれると思います( *´艸`)
お、俺はそんなことしたら、親しいフレにぶっ飛ばされてしまいますので、遠慮いたしますwwwって、シットシテクレルノダロウカ?(゚д゚)ソレサエモアヤシイデスガ・・・

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

くぷぷv( *´艸`)これ以上はツッコまないでおきませう。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ハナさん
w助かりますwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数