キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

暁月に入ったらまずはストーリーを堪能したい

公開



こんにちわー


しーなだよん











暁月がそろそろ始まるというのに準備も何もしていませんw

やることはストーリーからって決めているので、あとは流れに任せてその都度考えて楽しもうかと思ってます


前回は11/15までつぶやいていたので、今日は11/16㈫~つぶやき纏めを公開しますね

Twitterを纏める前から結構つぶやいていたんだろうなって、いまから見返すのがこわいw







~~~~~ つぶやき開始 ~~~~~

クリックして表示クリックして隠す



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/16㈫
自分のSS見てたら髪型の都合で左側からの撮影が多いから右側から撮ることを意識してみようかな


===== 話変わって =====

すみません
今謝ります
SS撮りましょう誘いますねー
とかラーニング付き合いますよー わぁありがとうございます今度誘いますねーとか
誘ったりお願いしたりするのが苦手なんです
悪いって思ってしまうんです
せっかく楽しい貴重な時間を予定なしに誘うのは敷居が高いのです
この気持ち解ってください


===== 話変わって =====

青魔ラーニングあと7個
実質あと5個まで来た
ID×2箇所
オメガ×3箇所
うむー
ツラいところだけ残してしまったw
頑張る(๑و•̀ω•́)و
んでもって眠いからネル


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/17㈬
休止をやめて、キャラ削除したんだね
待っててもそのキャラが帰ってくることは無くなった
ある意味正解

まだ別キャラでエオルゼアにいるなら、今度は楽しめるといいね

丁度2年前は楽しかったよ
ありがとうございました(^-^)


===== 話変わって =====

極ダイヤ笛周回‼
笛一つでたぁー‼
うなさんが取ってレンダーバッフェ確定した‼
おめでとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ようやくあと一つまで来たよ
うなさんがあたしを励ますために尽力してくれた戦いでしたが、うなさんがレンダーバッフェ取れて嬉しいです
最後はレオさんの番
今度の(土)取るで‼



今日のテーマも空賊
前回はレオさん居なかったから、企画したレオさんと一緒に撮影しました
前回は染色してなかったけど、今回は染色ミラプリにしたw



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/18㈭
くぅ
最終区画行けんかったよぉぉ‼
( ;∀;)
今日はほぼG10メインでしたね
深層×3枚でた
深層の扉に確定があるのがわかった
使用地図枚数×18枚
稼ぎは40万ギル
参加者
りりさん
かじゅさん
あめやさん
りんなさん
まるえさん
にべさん
7名


地図に行く前にあめやさんとかじゅカエルの顔さんとSS撮ったよ


次回は月曜日‼
残すところ地図もあと2回です
次回の参加お待ちしております
みなさん付き合ってくれてありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/19㈮
FCにギャザクラメインの人を入れたいな
ストーリー重視で戦闘苦手な人
あたしがギャザクラ苦手だから逆に教えてほしい
戦闘ならみんな手伝えるし、みんなサバサバしてるから気楽なFCなんだけどね


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/21㈰
あっ日付変わった⁉
昨日はちょこびさんに誘われて真ヨウジンボウ行ってきた‼
さくらさんとふぇりしあさんもいた‼
ロドスト日記つながりパーティーでしたね(^-^)
1回全滅したけど、こういうの最高w
また、行こ~ず(人´∀`)
ちなみにエリザベスさんはちょこびさんのフレだったのだろうか?
謎だw



===== 話変わって =====

エウレカ ピューロス帯
初スコルと初傭兵のレイムプリクス
低確率アイテム出ないw
レベルも50になった
あと少し
頑張る(๑و•̀ω•́)و



===== 話変わって =====

ふへへへへ
やりましたよ
青魔のラーニング104種
終わりましたぁぁぁ‼
協力してくれた皆さま
ありがとうございました‼

・・・次、なにしよっかな?


===== 話変わって =====

エウレカピューロスのクエストをミンフィ介護の元クリアした
ミンフィありがとう

だけどね、わかっちゃったんだ
ピューロスから離れられないことが。
武器強化と防具を揃えないとヒュダトスで強化が出来ん号泣
マギアボードの強化もあるみたい・・・
NMのアイテム落ちんw
ヒュダトスにいつ行けるんだろ?


===== 話変わって =====

ゴールデンタイムに青魔ログ埋めれるだけ埋めようかな
人がいないときは、エウレカ潜る
やり残したくさんある
でも、すぐ飽きるからわからないんだけどねw
エウレカ潜ってるとtell届かないから、ちと寂しい


===== 話変わって =====

りーなさんとあおいさんの初見『真ヨウジンボウ』行ってきたよ
みんなの悲鳴が聞きたかったのに、あたしが天に召されてしまったw
無事クリア出来たので良かった

おめでとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


===== 話変わって =====

ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ
エウレカピューロスの武器強化と防具交換完了

次は最後のヒュダトスだね
防具も光るってことだけど楽しみだわ
(^-^)


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/22㈪
エウレカのヒュダトスでNMとSS

暇だったので・・・
寂しすぎるぞ‼あたし‼


===== 話変わって =====

やったー‼
つきさんのお陰で最終区画行けたよ~‼
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜

みんなも集まってくれて楽しかったぁ(人´∀`)
主要アイテム
エルム×1
カーフ×1
クロス×9
クロスめっちゃ出たわw
稼ぎは38万ギル‼

参加者
つきさん
りりさん
かじゅさん
あめやさん
ぴょんきちさん
こうやさん
あたし
7名

今日はあめやさんがにべさんの日記見て地図管理してくれた‼
ありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)
これでかじゅさんも出来るし、管理者が3人になったよ~嬉しい(*´ー`*人)アリガタヤー
次回でラスト‼ヨロシクです



===== 話変わって =====

はるあさんのレベルレ行ったよー
ばどさん、ぷちさんも一緒‼
エステニアンつついて撮影しましたw

ありがとうございました(^-^)/


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/23㈫
エウレカ沸き待ち中・・・
なかなか沸かないな

やっとレベル57まで来た
このまま60まであげて、一気にストーリー終わらせたいって思ったけどこのあと、なにすればいいかわからないんだけどね
BAってなんだろ?
今度調べよ


===== 話変わって =====

ロドスト日記と実際お会いしてチャットしたら感じが違う?そういうもんでしょ?って思ってる
だってキャラ動かしながら、チャット出来ない人、チャットを打つのも遅い人っているよ?人のゲーム環境を考えられない人やそれを言ってくる人は苦手だよ
あたしのことじゃないけど目に留まったので呟いとくw


===== 話変わって =====

エウレカの島閉鎖ってプレーヤーサーチ見て判断するのね
知らなかったぁ
調べるってホント重要だね
知ったかぶりしてたよ
ごめんなさい

ヤバい
エウレカの支援ノってなに?
わからないw
なんかこわい

うなさんとエウレカヒュダトスで散歩デートした

二人仲良くオヴニで天に召されましたw
ちなみに周りも全滅w
楽しかったよ(^-^)/ありがとう

エウレカBA動画見たw
ナイトじゃ攻略出来そうもないことがわかったので、機工士で行くことにしようw
と、その前にアクションの拡張が必要だね
今、3個だけど6個にするのか
今度調べよう
まずはレベル60にしよう
今59あと少しだ
頑張る(๑و•̀ω•́)و

ギルでロゴスアクションの拡張出来ないのかぁ・・・orz
ぐぬぬ
 ̄(=∵=) ̄‼
当たり持ってきてw


 ̄(=∵=) ̄ウサギがエウレカスワローなるマウント当てたw

ラッキー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


===== 話変わって =====

アスさんの地図イベントで稼いで来たよ‼
稼ぎは34万ギル‼
アスさんありがとうございました

美味しい
ルビーさんともようやくフレになれたわw
さくらさんもフレ投げてくれたぁ
ありがとうございました(^-^)/
みなさんありがとうございました‼
また、機会があれば遊びましょう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


===== 話変わって =====

じもさん、はるあさんのN覚醒初クリアに参加してきたよ(^-^)/
クリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

誰かが落下したり全滅しかけたり、神憑り的なヒラLB3は素晴らしかったです
みんなが召されて逝くところをニヤニヤしながらプレイしてたのは内緒ね(°∀°)
(最後にはあたしも召されましたわw


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/24㈬
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚
笛固定で最後にレオさんが笛ゲットしたぁぁぁ‼

結成から今まで半年以上かかった笛固定でしたがようやく全員の漆黒笛を取ることが出来ました‼
レオさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次回はみんなでレンダーバッフェ乗っての撮影会‼
楽しみ~(* ˊᵕˋㅅ)

本日のお題は『種族の初期装備(アレンジ可)』でした‼
ミコッテの初期装備

改めて見ると露出が多いねw


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/25㈭
今年の地図パーティー最終回
最終区画行けなかったでござる

しかーし‼ちゃんと稼いで来たよ‼
付き合ってくれたみなさんありがとうございました(^-^)/
主要アイテム
カーフ×2
クロス×1
地図使用枚数×15枚
稼ぎは26万ギル
参加者
かじゅさん
あんもさん
あめやさん
にべさん
るなさん
あたし
6名


さて、地図パーティーも落ち着いたし、極笛固定も次回で一区切り。

エウレカストーリーも今日見た‼
暁月までの目標はエウレカBAをクリアしてマウントゲットしたいな
暁月始まったらまずはストーリーをクリア、暗黒と機工士をカンスト、採掘、園芸カンスト、リーパーと賢者80を1月4日まで頑張ります



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/26㈮
とんさんとあすさんの地図イベントに参加してきたよ‼
最終回ってことで、がっぽりおごってもらいましたw
33万ギル稼げてラッキーでしたぁ
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

みなさん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/27㈯
くぅぅぅ
マギアボード6個目、7個目強化で1000万ギル消費したぁ
もうそろそろエウレカ終わりなのに、この消費はw

ってか、BA行くのにクエストあったの知らなかったw

えぇ!シャーレアンの絶縁油取るのに変異狩りするのね号泣
なるほど、shoutのチャットの意味ようやく理解したw
(_ _,)/~~

エウレカBAに予習動画一回見たくらいで初見に行ってきてすぐ死にましたw
アクション拡張はまだ3つでしたがw
英傑も発動しなかったw
いやー何が何だかわからないまま終わってしまいましたねw

で、必死にウサギと散歩してアクション6つに拡張しましたよw
シャードもギルの力で250万買いましたw


アクションを付けて、英傑付けて動画の復習もせず懲りずに最初から飛び込んだよw
おっかなびっくり、必死にピクミンw
なんとか中盤越えたらみんなが壁に並んでたw
なにやってるのかわからずに壁に並ぶあたしw

ああ、そういうことか‼
とあとで納得

シェルとかプロテスとかかけ直ししてたw
初見じゃわからないよw
しかも2回目だしw

そして、ピクミンを必死に繰り返して、1回目で死んだ場所をクリア
そのあともピクミン繰り返してオズマまで来ましたw

しかもまだ死んでない‼
奇跡w


オズマの動画一回しか見てないのにピクミンだけで来て良いのだろうか?
そしてオズマスタート
ぐぉー避けるのシビア
死ぬーーーっ
あっ死んだ←英傑発動(やた!)
ピクミンピクミンw
早く終われ早く終われって心のなかでずっと叫んでましたw

そして

クリアーーーっ‼


クリア後は一人で落ちて遊んだw



結果、マウントも無事にゲット‼

真なるエウレカエンディング‼
拝ませてもらいました‼
ここまで助言をいただいた皆様には多大なる感謝を‼

そしてつぎは、エウレカウエポンと装備の完成に向けてエウレカこもりますw

やった
やったよ( ノД`)

ところで、もうBA行かなくていいよね?


===== 話変わって =====

りんなさんとクガネのエウレカ入り口で会ったよ
そのままの方が全然可愛いと思う

あとー
りんなさんって、チャットがめっちゃ面白いし早いんだよね
明るいし前向きポジティブ
多分裏の顔は・・・
でも、そういう性格は好きだよ
何でも楽しんでる感じで(°∀°)


===== 話変わって =====

漆黒の極笛固定
5/5から始まって人の入れ替わりを経て今のメンバーで今日の11月27日まで毎週2回1時間ほどみんなで助け合いながら活動してきました。
みなさまありがとうございました

語り尽くせぬ思いもあるとは思いますが今日の撮影会とても楽しかったです

今日のお題もこれでとりあえず最後
ネオイシュ胴のスノウホワイト染色
レオさんの呼び掛けでレイクランドへ

ツラかった漆黒極、楽しかった漆黒極は何でしたか?と言う質問にみなさん答えてくれました。
ありがとうございます。
暁月の極もいつかはチャレンジすると言うことで質問は終わりテンペストへ

好きなマウントを乗り撮影

そして最後にレンダーバッフェで撮影

うなマスターからの一言をいただいてとりあえず解散‼
また、紅蓮以下の極でも遊びましょうね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

そして、最後はあたしのネオイシュ胴装‼

スノウホワイトに染色して可愛すぎるw


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/28㈰
FCに体験で、やみーりんさんを迎えました

若葉さんなのでプレイスタイルが決まるまで、わかる範囲で説明していこうかと思います
気楽にリアル大事で遊んで行きましょう
これからよろしくお願いします
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


===== 話変わって =====

おっいい配置






























おっビンゴ来るか‼





























ですよねぇ(-_-;)
















===== 話変わって =====

イフジャン着ての撮影会
デュラ鯖テンペスト

じもさん呼んだらスゴイ人数集まってたw
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
#死にたい団


===== 話変わって =====

なっちゃん、ムテさんと久々に遊べたよ
なっちゃんのストーリー進めるためにNハーデス行ってきた
クリアおめでとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

これでなっちゃんもストーリー進められるね
(なっちゃんに呼び出されたムテさんが可愛そうだけど許してあげてね(* ˊᵕˋㅅ))


===== 話変わって =====

エウレカの武器と防具を光らせてきました
一枚目照明無し

2枚目照明有り

これであたしのエウレカ完了です
暁月始まる前に終わらせられて良かった٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚
お次は何をしようかなぁ
あとは先が長いものばかり
ゆっくり楽しみながら進んでいこう



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★

11/29㈪
今日はね
なっちゃんとムテさんが在籍してるFCの方々とクリタワ闇の世界を解除で行ってきたよ
これでなっちゃんクリタワ完結だね
クリアおめでとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

また、今度遊ぼうね
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚
闇の世界とタイマンは楽しかったかな?






~~~~~ つぶやき終了 ~~~~~









うむー

今回もつぶやいてたなぁwww

暁月入ったらストーリー関連は内緒にする予定なので、つぶやきが少なくなるかもw


んじゃ、暁月に入ってからも遊んでくださいね(^^)/









楽しく行きましょう٩( ''ω'' )و



エオライフ!!

















しーなより







コメント(18)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

ラーニングもマスクカーニバルもあっという間に終わらせてしまってすごいの一言です。パッチ落ち着いたら再生零式の続きやまだチャレンジしてないコンテンツもやりたいですね〜!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ラーニングコンプやエウレカBAクリアおめでとうございます!
どちらも私も進めてますが、本当に大変なコンテンツなので、コンプ、クリアしたシーナさんすごいです!ヽ(*´∀`)ノ♪

ロドストとゲーム内の印象の話しは、すごく共感しました。
たぶん私も印象違うと思われる方だと思いますので、気にしちゃうことありますね(>_<)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

う、うおおおおおΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんてこった!
しーなさんもエウレカのあのマウントの中でもいっちゃん輝いてるやつ手に入れたんですね!
いいなぁ(〃ω〃)よだれ出るなあ…ウラヤマシイ🤤
モカさんの日記でめちゃくちゃ大変そう!って思ってて、ほんとにおめでとうございます🎉
そしてエウレカ武器美しい…
私も余裕あったらやろうっと!

ハッハ(・∀・)
さすがしーなさんですね!スルドイ!
溢れ出る黒いオーラを感じ取るとは……!
お主、只者ではないな!?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

BA踏破おめでとうございます!

ナイトのEWいいですよねー!!
大好きでずっと使ってます!多分永遠に使うんじゃないかなww
光り方がかっこいいんですよねっ!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

青魔のラーニング104種おめでとうございます♪
私はあと7つくらい残ってます(>_<)

地図イベントありがとうございました(人''▽`)
楽しかったです!
最終区画行けなかったのが残念です(>_<)
また遊んでくださいねo(^o^)o

BAクリアおめでとうございます♪
マウント、イイですね(^-^)
昔最初のところで死んで、それ以来行ってないんですよね(>_<)
いつかクリアしようと思います(*≧▽≦)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

真ヨウジンボウありがとうございました〜( *´艸`)
エリザベスさんは野良さんですねw
流れで残ってたのかな…?

BAクリアおめでとうです!
オズマかっこいいですね〜(*´∀`)✨

レンダーバッフェもおめでとうございます🎉✨
半年間お疲れ様でした!短い期間でしたが仲間に入れていただいてありがとうございました😸

暁月でもまたよろしくお願いしますヾ(*‘ω‘ )ノ
また新エリアでお会いしましょう🐿
あーわくわくします!!!!(。 >艸<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
いろいろやりまくってる。。。
そして、ところどころでアップしーなが出てくるw
我が子は可愛いよね〜(*´艸`*)💞

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

しーなさん!

りんです。
すごい日記です!
やっと写真にたどりつきました!

しーなおねえさん綺麗すぎです!

すごい、かわいい!
わたしでもこんなにかわいく撮ってもらえるなんて、ありがとうございます!
こんなにきれいに撮れるんですね!


声かけてくださってありがとうございます!
よろしくお願いします! m(_._)m


夜遅くになってしまってすみません
わたし以外の日記にコメントはじめて緊張です。。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りーなさん
もう大急ぎで終わらせてあげましたw
りーなさんに最初のころ手伝ってもらって火が付いたって感じですw
パッチが落ち着いたらぜひぜひ零式行きましょう!
ILの暴力でクリアしたいです(^^)/
付き合ってね~٩( ''ω'' )و


とんさん
ありがとうございます(*´▽`*)
なんとか無理矢理コンプした感じですが、とんさんの零式コンプには敵いませんよ~
逆にすごいですw
クリアおめでとうございます(^^♪

あーロドストとゲーム内の印象の話しは、あたしも当てはまるので、なんか呟きたくなって呟いた感じですね
とんさんは優しい方っていうのは、ロドストでわかってますので大丈夫ですよん
今度また遊んでくださいね~(*´ω`)


りんなさん
ふへへへ
やっと手に入れましたよ~
手汗がひどかったですがw
りんなさんも今一生懸命潜ってるの知ってましたが、もうヒュダトスに入ってましたねw
はやっΣ(゚Д゚)
時間のある時、ゆっくりエウレカクリアしてください(*´▽`*)

ふふふ
りんなさんのオーラは画面越しにビシビシと感じますので今度また遊んでくださいね
地図も行くよ~( *´艸`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
ありがとうございます♪
手汗と動悸がめっちゃすごかったですが、なんとかクリアできました~(^^♪

ナイトのEW!
光り方がいいですよね
あたしも大好き♪



あすさん
ありがとうございます♪
ラーニングは自分から募集したらあっという間にラーニングPT出来たので、ナギ節ゆえの早さでしたねラッキーデシタ

地図イベもありがとうございました
最終区画は行ける時と行けない時ってまばらなので、しょうがないです
あたしも毎週二回行ってましたが、行けない時の方が多いしねw
あまり気にしないでくださーい(*´▽`*)

祝エウレカ踏破もありがとうございます♪
丸いマウント取れて満足で~す
手汗と動悸がかなりひどかったですがw
今は行ってみると色々教えてくれる人がいるので、ピクミンでも大丈夫なはずw
クリア目指して頑張ってくださいね(^^♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]


ちょこびさん
真ヨウジンボウ楽しかったですー
また誘ってください♪マッテマスヨ?
エリザベスさんは野良さんだったんですねw
親しい雰囲気だったので勘違いしましたw

エウレカ踏破できました(^^♪
ありがとうございます♪
オズマようやく取れたので、これで指を咥えなくて見ずに済みますw

レンダーバッフェもようやく取れて笛固定もようやく終わりました~
短期ではございましたが、初期メンバーのちょこびさんとも周回出来て楽しかったです♪
またなにかあったときはお誘いしますね(*´▽`*)

うんうん
暁月もたぶん新エリアで会うと思いますが、よろしくお願いします。
たくさん遊びましょ( *´艸`)


みらるさん
うん、色々やりまくりました~
がんばったですよ~( *´艸`)
ふふふ
アップしたSSはもともとTwitterの地図募集用なので、毎週㈪㈭には出てきますよw
ミコッテの女性キャラはキャラクリ凝ったので可愛い( *´艸`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんさん
あたしの日記はTwitterのつぶやき日記なので、投稿数が多いですねw
りんさんと一緒に撮影したSSが綺麗に撮影出来て良かったです♪
柔和の表情がよきよきです♪
SSは枚数撮れば慣れてきて上手く撮れますよー
たくさん撮りましょうね(*´ω`)

FCに入ってくれてありがとうございます♪
今のところ時間が合わず、まったく会えていないですが、楽しんでいきましょう♪
夜遅いのは仕方ないですよ~コメントアリガトー

なんでも初めてのことは緊張してしまいますが、回数重ねれば大丈夫なので、たくさんコメントしていきましょうw
まずは自分が楽しむことです( *´艸`)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

SS沢山で楽しさが存分に伝わってきます(´艸`*)

シナポンさんは何時もシナポンさんらしくブレが無くていいですね!

暁月でもよろしくお願いします♪

お互いにこの先も存分に自分らしく楽しんで行きましょう(^^)/

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

しーなさん、

りんです。
お返事ありがとうございます!
柔和な表情かわいいです~表情もっと気にしてみますっ
SSたのしーです♪
Twitterなんですね。。?
お、おひまなときに教えてくださいm(_._)m
はい!わたしたのしみます♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんさん
SSは楽しいよぉ( *´艸`)
レベルが上がると可愛い装備もあるのでメインストーリーとジョブクエして、可愛い装備ゲットしましょ♪
ん?
Twitter?
あたしもTwitter操作はよくわかってないですが、携帯ポチポチしてたら何とかできましたw
ほぼ勘ですw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

るびぃさん
えっ、ブレブレですよぉw
なるべく楽しいSSをアップしようとはしてますけどw
やっぱネガティブよりポジティブが一番ですからね~
るびぃさんありがとうございます(*´▽`*)

暁月もよろしくお願いします♪

あたしはあたしらしく進んでいきますね(^^♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

しーなさんこんにちはー!

ヨージンボウウありがとうございました😊
来てくれてむっちゃ嬉しかったです♪
エリザベスさんは野良の方だったのですけど、ノリがよくておともだちになりたかったああw

地図も楽しかったですね💰
みなさんとワイワイできるのってほんと楽しい♪

暁月はわたしもストーリー先行かな?
その都度いろいろしたいことを進めていくと思います❗️
ログインできるかなあ💦
暁月でもよろしくお願いします🌸

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

さくらさん
こんにちわぁ!
真ヨウジンボウ楽しかったですよぉ♪
ちょこびさんに誘われて行ったらさくらさんがいてびっくりしたけどw

地図も楽しかったですね
ワイワイガヤガヤとたくさんチャットできましたw

暁月ストーリー先行してるみたいですね
アチブがあたしの所にも届いてて、みんなあたしより早く進んでてビックリしてますw
暁月落ち着いたらまた遊びましょう♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数