キャラクター

キャラクター

Arumira Nuhs

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【追加募集終了】下限極ラムウ(超える力有り)挑戦メンバー募集!

公開
********
2020/11/08追記
追加募集の連絡がありましたので、再び募集停止します。ありがとうございました。


2020/11/06追記
1人都合に寄り抜けることとなりましたので、追加募集します!
ロールはDPSです。
ジョブは気楽に参加出来るように被りOKです!
********


閲覧ありがとうございます!

半年前ほどから「全ての極コンテンツを下限でクリアしたい!」と称して新生から順番にクリアを目指しています!

先日より極ラムウにチャレンジしていますが、今まで自由参加で募集していたのですがなかなかメンバーが集まらず、集める方法を考えていました。

そこで、いっその固定メンバー探してみようと思い募集をさせていただきます!

募集ロールはT1,H1,D4(気楽に参加できるようにジョブ被りはOKです)

開催は週一以上を考えています。(水曜日 or 土曜日 or 日曜 要相談)

極ラムウクリア後は一度解散します。
蒼天極もチャレンジしていきますが、その後についてはまた考えます。

※挑戦ルール
・飯、マテリアなど、無理に準備する必要はありません。(個人にお任せします。)
・超える力有り。
・ギミックわかっている人は小出しでお願いします。
・VCは使用しません。
・失敗してもイライラしない。
・クリアしたらSS撮りたいので、すぐに退出せず少々お待ちください。
・宝箱はフリーロットですが、譜面など持っている人はパスして持ってない人へ譲ってくれるとありがたいです!

応募はこちらに連絡していただくか、
下記コミュニティーファインダーに連絡いただくか、
ツイッターのDM or ゲーム内Tellで連絡をください。

コミュニティーファインダー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/e630d246c25ac342fe6008a856fb0a0511e512aa/


よろしくお願いします!
コメント(4)

Arumira Nuhs

Atomos [Elemental]

急遽1人リアル都合で抜けることになってしまいました。
追加で1名募集しております!

Hello Beer

Typhon [Elemental]

拡散しまーす。

時間帯があえば、私が絶対参加したかった極蛮神の募集です。

Arumira Nuhs

Atomos [Elemental]

ビールさん
拡散ありがとうございます!
時間合わなかったの残念です(;_;)

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

アルミラさん再度募集ありがとうございますー。
見つかりますように!!・・・><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数