キャラクター

キャラクター

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

1%未満の壁にでも話して(以下略)

公開
月日が流れるのは早いもので、零式開始から6週が過ぎ去りました。
いつの間にか3月も終わり、怒涛の新生活がいやおうなく始まろうとしていま。
当初の予定では、3月中には零式をクリアするはずだったのですが、ままならぬものです。

さて、今週は1~3層を一度も全滅することなくクリアできましたが、入手できたのは参加賞の断章だけでした。
最近、箱やら強化素材をロット勝ちできた記憶がトンとありませぬ…。
とりあえずトークンで装備を更新し、平均ILは先週の489から490に上がりました。

そして迎えた1%未満の壁。
もちろん、そのままクリアしてしまいたかったのですが、当然のように彼は立ちはだかりました。
零式名物にまたもやぼよんぼよんと跳ね返され、今週の攻略更新はここで終了。
さすがFF8をオマージュしているコンテンツだけあって、壁が多いですね。
こんなことなら、事前に壁殴り代行を予約しておくべきでした。
今ではもう、電話もつながらないくらい繁盛していることでしょう。

そうこうしているうちに、はるうらら氏の零式4層解説動画がUPされていました。
鏡視線フェーズでの動き方は参考になったので、さっそく取り入れていこうと思います。
もう、ゴールしてもいいよね?

シーズナルイベントでうさぎ装備を手に入れ、ゴールドソーサーでミーアキャットを目撃。
クロ帳では3ラインを狙える位置にいながら、ボウズで終わるという有様。
そういえば、オーシャンフィッシングにまだ行けてないですね。
早く零式をクリアして、のんびり釣りがしたいものです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数