キャラクター

キャラクター

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ボズヤまではたどりつかない日々

公開
週末も仕事に追われ、なかなか満足にログインする時間が取れない今日この頃。

受注してからしばらく放置していたゴールドソーサーフェスクエストをクリアして?マークエモートをゲット。
前回の!エモと比べると、神妙な顔つきをしています。

クリア後には、毎年恒例になりつつある例の館でコスプレできるようになりました。
今回の目玉は新加入のティンさんだと聞いたので、早速化けてみました。
あとは、ミサイルを撃つ機能の実装が待たれます。
今年はイベント自体はなくなりましたが、ここでしっかり守護天節の要素を回収しているんですね。

最近あまり行かなくなった蒼天街がちょっと復興していました。
5.4が来るまでには完成してもらいたいところですが、完全に他力本願です。
時間があえば復興FATEには参加したいのですが、深夜早朝に実施されているイメージが強いです。

毎週お得意様で入ってくる黄貨を無駄にしないために、スカイスチールの続きに着手しました。
とりあえず、装備一式をエーセチックに更新し、マテリジャを割りまくるところからスタート。
第5段階を作る際には、結局食事をする必要があるので、そこまで頑張って禁断する必要もなかったなと全てが終わってから気づく。

とりあえず、ノコギリはできるところまで進化させてきました。
装備更新とスキル回しの確認に休日の大部分を持って行かれましたが、コツはバッチリつかんだので、これから毎週1本ずつ強化していきます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数