キャラクター

キャラクター

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.4迎撃準備完了

公開
金曜日に第61回PLLを視聴し、12/8(火)から5.4が始まることが正式にアナウンスされた今日この頃。
メインクエストから始めるか、エデン再生編ノーマルを先にクリアしてしまうか、極エメラルド武器を取りに走るか決めかねております。
週末には新式装備に連続禁断をしていると思いますが、新機能を使うか微妙に悩んでおります。

ボズヤのおかげでニーズ武器がお手頃な値段で流通するようになっていたので、黒杖と斧を購入してミラプリしてみました。
怪しく光るところが、黒にはよく似合っていて気に入っています。
しばらくは、ボズヤ防具にニーズ武器で過ごそうかと思いつつも、パッチ後にはすぐに見た目が変わっていそうな気がしないでもないです。

何が何でもという気持ちで週末ボズヤに籠り、ようやくランクがマックスの15となりました。
最近は週末といえども、なかなかまとまった時間がとれず苦戦が続いていましたが、これにて一息つけるようになりました。

その過程で、レジスタンスウェポンも黒杖と白杖がとりあえず現状マックスまで成長しました。
白杖は久しぶりに自然の枝っぽい感じなので、余った古銭で手に入れたボズヤ装備ともどもミラプリして楽しんでおります。
ロックボックスからマウントも手に入り、ガンゴッシュのNPCから新カードも回収したので、5.3に関しては満足しました。

1週間後にはまた忙しい日々が始まるので、今週はのんびりと不活性クラスターでも集めながら過ごそうと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数