キャラクター

キャラクター

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

バラエティ豊かな仲間たち

公開
パッチ5.5での生活にも慣れてきた今日この頃。
リアルでは月曜から残業残業、また残業な生活を送っております。
明日はリセット日なので、何が何でも早めに帰ってきたいところです。

さて、今週は頭だけナマズオになってみたり、フェトゥで手に入れたピースラヴァー装備で釣りにでかけたりしてのんびり過ごしておりました。
奥にいる釣り人2人が実にニワトリでしたが平和な日々でした。
土曜日に開催されたフェトゥに通い詰め、新マウントも一通り取りつくしてきました。
ついでに、今週の「塔」をクリアしたところ、何やら機械生命体もついてくるようになりました。

週末には極ダイヤ周回と、レジスタンスウェポン強化のためにギラバニアでFATE三昧。
スカイスチール作成も好調で、今週は彫金と革の2つを完成させました。
最近は、日々の生活が何かと大変ですが、14を励みに踏ん張っていこうと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数