キャラクター

キャラクター

Tet Whip

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

カンパニーチェスト。

公開
FCにて
製作やレベル上げの為に
クリスタルやシャードを使わせていただいてました。
使っていいとゆうことだったのですが
限度があるのかなと思い
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかも今日FCから退団しました。
持ち逃げと思われても仕方ない行動だと思います。
でも本当にそんなつもりはなくて、、
それだけはわかって欲しいです。

初心者すぎて
カンパニーチェストの使い方とか
FC共有財産とゆうことなど
きちんとわかってなかったと思います。

べつに必要ならいいよー
って思ってくれるならいいのですが
なんで辞めるのにチェストから取り出したの?
って思う方もいると思うのです。

退団した後にそのことに気づき
すごくダメなことをしたんじゃないか、と
気分が落ちております。

もし返して欲しいとのことでしたら
返却しますのでご連絡ください。
本当に軽率でした。申し訳ありません。。
決して持ち逃げしようとしたわけではありません

それはわかってください。。

ごめんなさい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数