キャラクター

キャラクター

Tet Whip

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

くっそ後悔!!

公開
ぬおおおおおおおおおおお
ドーピングレベ上げしたせいで
できないことが多いです( ゚Д゚)

今更討伐手帳埋めしたり
すごおおおく古いであろう(私は初見)
コンテンツいったり・・・( ゚Д゚)

失敗しました完全に( ^ω^)・・・今更遅いですが


むおおおお

やることいっぱいありましたww

なーにが
何していいかわかんないだ!!(昨日の私

いっぱいあるよ。。。
むしろやることしかないよ・・・( ゚Д゚)


むうう
もうやってしまったことは仕方ないので

過去の穴埋めしてういきます・・・( ゚Д゚)

むうう

ドーピングレベ上げはしないようにね()()()
コメント(10)

Akahuku Mochi

Tiamat [Gaia]

がんば^^
やること(やらなきゃできないこと)は山のようにありますw
メインジョブ以外のジョブを上げながらやればいいのですよ^^v

Tet Whip

Alexander [Gaia]


もっちー

そうですね(๑╹ω╹๑ )
もーうやるしかないってかんじです(๑╹ω╹๑ )

がんばるぞーーー

Morii Waterfall

Zeromus [Meteor]

Lv1の職を初めから育てて、その中でルレなど回れば
大体の流れは分かってくると思います

こればっかりは頑張るしか

Tet Whip

Alexander [Gaia]

もーりー

なるほどその手がありましたか(╹◡╹)

もーうやる気満々なので
頑張りますよーーー(๑╹ω╹๑ )

Morii Waterfall

Zeromus [Meteor]

見たところ学者がLv1なので
ルレのマッチングのしやすさなど考慮して
私的には学者がいいと思います

ルレやダンジョンに行くのが、躊躇してしまいそうな時は、事情を説明してPT募集するか、知り合いに付き合って貰うといいと思います

Tet Whip

Alexander [Gaia]

もーりー

いろいろ親身になってくれてありがとう〜♪
まだまだ課題がいっぱいだッ

たしかにコンテンツは行くの怖いなー(╹◡╹)
いろいろ方法考えねば!

Akahuku Mochi

Tiamat [Gaia]

今日一緒にID行ったけど、不安はなかったよ^^
あとはリジェネのタイミングくらいかな。
終了間際のリジェネは、タンクが気付かずに次の敵に突っ込むと、タゲが白に飛んじゃうから^^;
戦闘開始してタンクがタゲを取ったらリジェネって感じでもいいかも。慣れてるタンクは戦闘開始前に
自分でリジェネ切るけど、時々忘れちゃって白さんに飛ぶw
戦闘の立ち回りは数をこなして慣れるしかないから、がんば^^

Morii Waterfall

Zeromus [Meteor]

あとは装備は出来るだけ良い物を

お金貯めると言っている所、水を差すようですけど···

Tet Whip

Alexander [Gaia]

もっちー

そうかな??
ならよかった(*'ω'*)
リジェネ!!タイミング気を付けてはいたんだけどだめだったかー( ゚Д゚)

しばらく戦闘はしたくないかも()

Tet Whip

Alexander [Gaia]

もーりー

なるほど。。
白貨で交換できるのでいいかな0なんて・。・甘えですかね?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数