キャラクター

キャラクター

Tet Whip

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

完成したかも?(*'ω'*)

公開

ついについに自分のお店の内装が完成?
かわいくできたとおもう(*'ω'*)
すごく試行錯誤してなんとか形になりました(*'ω'*)

もーりーの多大なる手助けのもとやっと形に。。( ;∀;)

まだもーりー見てないけどまあまあいい感じになったよ!

一階がパン屋さん



かわいいスイーツパーラーをイメージしました(*'ω'*)

そして地下が厨房兼イートインスペースとなってます



自慢のカントリーシステムキッチン!!




ハウジング初めてでまだまだ手直しするところはあるけれど
なんとかオープンできそうです(*'ω'*)

OPENした際にはぜひ遊びに来てください:-)

コメント(2)

Morii Waterfall

Zeromus [Meteor]

完成にオープン おめでとうございます

今日はハウジング オープン ハウジングの流れて 本当にお疲れ様でした

Tet Whip

Alexander [Gaia]

もーりー

ありがとうオリゴ糖()
本当にもーりーの手助けなしでは
完成はあり得なかったから
本当に感謝してるよー
本当にありがとう

これからもよろしくなの!
お庭もすごくいい感じになったし
これから楽しみだーい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数